占いツクール
検索窓
今日:809 hit、昨日:2,055 hit、合計:246,648 hit

38 CM ページ38

YH「だって Aちゃんは家計をやり繰りしてさ 頑張ってるのにさ……記念日くらいホテルのディナーでも いいんじゃないのか?」

「ヒョン? アイツは働いてるんです。結婚生活って ある意味ギブアンドテイクですよ。俺ら経済は別ですから。だからアイツが食費とか やり繰りするのは当たり前です。」

YH「経済は別って……どういうこと?」

「アイツは俺のマンションにきたから マンションや光熱費に関することと、お手伝いさんの賃金とか 俺に関することは俺持ちで 食費とか料理に関することとかアイツ個人のものはアイツが負担するようにしたんです。」

YH「それってどうよ? チャンミン 一家の大黒柱としてさあ?」

「別に……なんとも。」

YH「子どもができたら どうするんだよ?」

「絶対にないですから。」

YH「絶対ってあるのか?」

「俺達に関してはあります!」

YH「避妊してるの?」

「………………そんなこと どうでもいいじゃないですか。」

YH「…………あの時のAちゃんのため息は本物だったんだ……」

「? ? ?……………」


別れ際に
YH「また 食事に行こうって Aちゃんに言っといて。なんなら チャンミン抜きでいいから。」

「2人だけではいかせないですから。…………伝えときます。」





本当は 夜に帰る予定だったけど
ヒョンの予定で急遽 昼に帰ることになった。

アイツも仕事に行ってるから
のんびりするか。


玄関を開けると
なんか 甘い匂いがする。

俺は鼻がいいんだ。

リビングに行くと
違和感が…………


はっ?

赤ん坊が寝てる…………よ。

? ? ?

部屋を間違えたか?

慌てて玄関に行くが
周りの景色は自分が知ってるものだ。

念のため 外に出て部屋番号を確かめるが……
自分の家だ。

もう一度 リビングに行き
赤ん坊をじっくり見る。

かわいい…………
でも どこかで見たことがあるような……
どこだろう?

…………

思いだせない。


アイツが赤ん坊を預かったんだろか?

アイツはいるのか?

洗面所をあけると
浴室からシャワーの音がする。

覗くと
女性がシャワーを浴びている。

色が白い。

スタイルがいいのか?
引き締まって見える。

華奢な様なのに チラッと見えた
胸のラインは………
豊満だ。

濡れた髪を結んでいる姿が妙に色っぽい……

あっ!
ヤバイ!
……ジヒョンと別れてから
そういうこともなく……

目の前の裸体に思わず
俺の男が反応してしまって……


慌てて自分の部屋に駆け込んだ。

39 CM→←37 CM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定キーワード:チャンミン , 東方神起 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神鹿 - 初めての子なのに独りで産んだなんて どんなにか心細く不安だったでしょう!!まだまだチャンミンには反省してもらわねばなりませんよ!!そしていいアッパになって欲しいな! (7月10日 22時) (レス) id: f17246d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - チャンミン!ちゃんと両親に全てを包み隠さず全部!全部!告白したら見直してあげます!スッカリお話しに入り込んでしまっている私でゴメンなさい。 (7月10日 1時) (レス) id: 8c09381f1b (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - wakaさん» はい。やっとです。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - りんさん» これからのチャンミンに期待しましょう……なぜか、不安が……。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 花さん» 悪い男だったはずなのに……馬鹿な男だったのか……花さん、厳し〜い。 (7月9日 23時) (レス) id: 334cd0dc93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2018年6月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。