検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:195,121 hit

19話。 ページ24

宇髄side



ちょっと好奇心で頭を撫でてみたんだが...



宇「おお?顔が真っ赤になってるぞ?」


A「...」



撫でてからAがフリーズしてる...これはこれで面白いかもなあ...



宇「...ふっ、いつまでフリーズしてるつもりなんだ?」


A「......ねえ、宇髄先生。」



やっと動いた...と思ったら口だけ動いてる...ふふっwww



宇「ん?何だ?」


A「何か、今日は私に対して優しくなってないですか?いつもは頭の中善逸の事で
  いっぱいな癖に。」


宇「うるせえよ。良いだろ別に。」


A「良くないです。犯罪、ダメ、絶対。というかもう犯してる。」


宇「あん時はド派手に入りたかった、ただそれだけだ。」


A「あのですね!ド派手に入りたかったとしてもそれは犯罪に」


宇「A。」


A「ふぇ...?」


宇「俺は、善逸の事は好きだ。だけれどもテメェの笑顔も好き。...と言ったら分かるか?」



実は俺はAの事は前から気には掛けていた。だが、いつも善逸と居て、ちょっと嫉妬したりも
した。だけれど、Aの笑顔がとっても綺麗で___



A「何を、ですか。褒めても何にも出ませんよ。」


宇「...さてはテメェ、天然か?」


A「違う。...きっと。」


宇「なら、答えを言ってやろう。A、俺の嫁にならないか?」


A「っ!?!?せ、生徒に何を!」


宇「...なぁんてな!冗談冗談!」


A「...〜〜っ!」



ん?何かプルプル震えだしたぞコイツ。もしかして期待してt



A「なぁに生徒に口説いてんだおのれはぁぁぁっっっ!!」


宇「ゴファッ...」



Aに回し蹴りくらった...い、いってぇぇぇぇ...



宇「け、蹴らなくても良いだろ...痛って...」


A「全く、冗談もそこまでです!私はもう帰りますからね!」



あちゃー...弄りすぎたかなぁ...でもまあ、



宇「半分本気だったんだが...ボソッ」



そして、顔を上げてみると、もうAは帰る準備万端だった。...早くね?
そんな事を思っていると、Aはくるりと俺の方に顔を向け____


A「じゃあ、宇髄先生...また、明日。」



今までに無いくらいの、とても綺麗な笑顔でそう、告げられた。

作者がふざけた。(他のマンガ要素ありあり。)→←18話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - もう更新しないんですか? (2020年5月30日 12時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - *白米さん» ありがとうございます!あ、玄弥君ですか...ちょっと分からないですね。何より玄弥君のキャラがちょっと分からないので... (2020年4月30日 12時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
*白米 - この作品好きです!…あの…玄弥君とかは出てきますか? (2020年4月29日 22時) (レス) id: fa8e24ad51 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 青い夕日さん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!トミオカサン、コワイネ。 (2020年3月11日 21時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 巻き込まれる夢主ちゃん可哀想。義勇さん、女の子の顔をビンたしちゃいけませんで。でも、ヤンデレ作品好きです!更新頑張ってください! (2020年3月10日 4時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。