検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:195,302 hit

18話。 ページ23

珠世「...はい、出来ましたよ。処置はしましたので、あとは治るまで待つだけです。」


A「ありがとうございます!」



はぁ...冨岡先生め、めっちゃ痛かったんだけど。...でもまあ、宇髄先生と少し仲良くなれたし、
いっか別に!それに...美人な珠世先生に手当てされてるし。



珠世「何かあったのですか?宜しければ話を聞きますよ?」


A「っ!ああ、いやいや!い、いいい良いですよ!全然!大丈夫です!」



相談したいところ何だけど...何か凄い視線を感じるような...圧を感じる...!
これ何か珠世先生と仲良くしちゃダメな感じがする...!

やべえ、こええええええええっ!早くこの場から去ろう!



A「手当てありがとうございました!では!」



もんのすごい速さで私は保健室を去る。そして自分の教室にある荷物を取りに行く為、めっちゃ階段駆け上がったわ。炭治郎と禰豆子ちゃん待たせてるし。



A「ぜぇ...はぁ...」



そして自分の教室に着く。あー、もう疲れた。ガラリとドアを開け、自分の席に向かう。さてと、
私の荷物は...っと...あれ!?無い!?



A「えーっと、何処だ!?」


宇「ここだよ、ここ。」


A「...!宇髄先生!」



ガラッとドアが開いた音がしたと思いきや、宇髄先生が来た。しかも私の荷物を持って。
......何故に?



A「宇髄先生。何で荷物持ってるんですか。」


宇「荷物を隠すという悪戯をしたかったから。」


A「おう、ちょっと表出ろや。」


宇「冗談に決まってんだろ。ド派手に怖いこと言うなよ。」


A「いや、誰だっていじめか?いじめなのか?ってなりますよきっと!」


宇「それで?頬の方は大丈夫だったのか?」


A「...」



シカトなのかよそこ。



A「はい。頬の方は大丈夫でした。あとは治るまで待つだけ...だと。」


宇「そうか。それは良かったな。」


A「っ!?/// 」


え...!?え...!?何か私...宇髄先生に撫でられてるんだけど...!


これ...夢か?

19話。→←17話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - もう更新しないんですか? (2020年5月30日 12時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - *白米さん» ありがとうございます!あ、玄弥君ですか...ちょっと分からないですね。何より玄弥君のキャラがちょっと分からないので... (2020年4月30日 12時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
*白米 - この作品好きです!…あの…玄弥君とかは出てきますか? (2020年4月29日 22時) (レス) id: fa8e24ad51 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 青い夕日さん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!トミオカサン、コワイネ。 (2020年3月11日 21時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 巻き込まれる夢主ちゃん可哀想。義勇さん、女の子の顔をビンたしちゃいけませんで。でも、ヤンデレ作品好きです!更新頑張ってください! (2020年3月10日 4時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。