検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,671 hit

番外話 南部利直との出会い ページ12

兄ちゃんがお家にお客様を連れて来た


「南部利直です。君のことは常々 氏郷から伺っているよ、よろしくね」

「……あ、はい…よろしくお願いします…」


ぎこちない…とアタシも思う。いつもの気が緩んだような言い方が出来ない
なんだろうこれ…恐怖に近いような、近くないような…


「…?どうしたんだろうね。美武ちゃん」

「さぁ?…おい、美武!」

「……ん?なぁに?」

「美武…どうした?もしかして利直に惚れたのか〜?」

「え〜?違うよぉ〜、兄ちゃんが家に人を連れて来るの初めてだから少し見てただけだよぉ〜」

「そうかそうか!あ、そうだ!せっかくだから三人で遊ぼうぜ?俺、部屋からなんか取って来るよ。その間に二人でなんか話してて〜 じゃ」

「え?兄ちゃん…」

「…美武ちゃん」

「…?なんですかっ……!?…ふぇ〜??」


南部さんはアタシの頬を掴んで強制的に向かせられた


「なっ、なぜぇ…?」

「いや…可愛いなぁ、って」

「ふぇ、ふぇ!?」

「ねぇ、美武ちゃん…ボクはね。ずっと君に会いたかったんだ」

「ふぁ?」

「氏郷から話は伺っていると言っただろう?氏郷が君の話ばかりするから気になってね」

「ふぇ〜…」

「可愛いね。ねぇ…ボクのモノになってよ」

「ふぁ〜っ!?なへぇ!?」

「可愛いから」

「ちょ……っ、ん〜〜にっ!…ぷへぁっ!なんでぇ〜!?なっ、なぁ〜?!」



…モノ?へっ?モノ!?え、いやいや…なるわけ無いってぇ〜!
それにっ、可愛いから!?え?はっ!?

考えれば考えるほど分かんなくなって来た。それと同時になぜか顔が熱いっ!
照れてるの!?は…え!?南部さん!?はぁっ!?



「赤面も可愛いね。ねぇ…ボクと付き合ってよ」

「はっ?…はいぃ〜?は、ん?アタシに言いましたカ?!」

「うん」

「いっ、嫌ですぅ〜!なんでぇ!?こっ、怖いぃっ!」

「あははっ!気に入ったよ……絶対ボクのモノにするから」

「ひぃん…兄ちゃぁ〜んっ!この人こわぁいっ!」


──────────────────


そして三人で遊んで数時間…南部さんはもう帰るらしい。良かったぁ…やっと帰る…


「じゃあね氏郷、美武ちゃんもバイバイ。また会おうね」

「じゃあな〜、利直!また遊び誘ってやるから来いよ〜!」

「……兄ちゃん、南部さんを遊びに誘うときはアタシがいない時に誘ってね」

「…は?…あ〜、まぁ…分かった!」


そんな忠告も虚しく、また南部さんを連れて来たのは別の話……

関係紹介→←旗印戦 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , CS , われそら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TENN - 夜宵ノ良さん» 分かりました。改めまして、此の度は関係組の御承諾誠に有り難う御座いました! (1月7日 23時) (レス) id: 62190880e4 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵ノ良(プロフ) - TENNさん» はい、大丈夫です。こちらも記載させていただきますね (1月7日 22時) (レス) id: 271a44bab7 (このIDを非表示/違反報告)
TENN - 夜宵ノ良さん» 大丈夫ですよ。関係組誠に有り難う御座いました。他に補足等無いのでしたらCS記載の方に移りたいと思いますが宜しいでしょうか? (1月7日 22時) (レス) id: 62190880e4 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵ノ良(プロフ) - TENNさん» はい、大丈夫です!ではこちらは「愛ちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか? (1月7日 22時) (レス) id: 271a44bab7 (このIDを非表示/違反報告)
TENN - 分かりました。では愛からは「美武ちゃん」と呼ばせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか? (1月7日 21時) (レス) id: 62190880e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵ノ良 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。