検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:421,245 hit

◯ 24 ◯ ページ24

「ふふっ」て笑った二宮さんが

「ねぇうまかったよ?」って繰り返す





『あ、はい…』


和也「はいって(笑)嬉しいとかよかったーとかさ、そういうの欲しいんですけど」


『………、』


和也「あーもう何で泣くのよ(笑)」





嬉しいとかよかったーとか

そんなのは二宮さんを見た瞬間とっくに超えてて



だからそんなんじゃ全然足りない



だけどそれ以上の言葉が見当たらないから

何て言ったらいいのか分からないの





和也「オレはね、すげぇうまくて…すげぇ嬉しかったよ」





まんまるの手が私の髪をくしゃくしゃイタズラしてる





和也「でもさぁ…」


『………、』


和也「あんなに大量に頂いちゃったらね、」


『ごめ…なさ、』


和也「ちがくて(笑)」





ズビズビ言いながら話を聞く私を見て

優しく笑った二宮さん



イタズラしてた髪を耳にかけて

そのまま両手で顔を包まれて





和也「なんつーの、…あんだけ大量に持ってこられるとさ」


『………。』


和也「来るタイミング逃すっつーか」


『………ん?』


和也「だーかーらー(笑)全部飲むまで来づらいっつーか、」


『………、』


和也「なんつって早速来ちゃいましたけど」


『……二宮さ、』


和也「ん?」


『来てくれてありがと…、すごく嬉しい…です』

◯ 25 ◯→←◯ 23 ◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (661 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 子犬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリカ - ニノ最高です(o^^o) 頑張ってください! (2015年1月15日 14時) (レス) id: 16081b0ddb (このIDを非表示/違反報告)
チハル - 面白いです (2014年6月27日 21時) (レス) id: 0aadefc560 (このIDを非表示/違反報告)
やん - 読みだしてびっくり!私と同じ名前のやんちゃん!すっかりのめりこんで読んでしまいました。ドキドキしました〜 (2014年5月28日 13時) (レス) id: 6e34ffc540 (このIDを非表示/違反報告)
まー - おもしろかったです!! (2014年5月25日 1時) (レス) id: fb0212c457 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - はじめまして♪一言一言に泣けてきたり、笑えたり!!なんだかニノが目の前にいるみたいで、いつも倒れちゃいます(笑)本当にサイコ~です!!(いくらでも...)これからもお願いしまーす☆  (2014年5月3日 3時) (レス) id: a292629a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aimi* | 作成日時:2014年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。