検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:421,242 hit

◯ 11 ◯ ページ11

《 N 》



男はいつまでたってもピーターパンって言うけど

アレ当たってんな



だって

目の前で泣きそうな顔して黙っちゃったこの子に

すっげぇときめいてる



「試さして」って言った時は

2:8でくらいで冗談の方が明らかに勝ってたのに



スイッチがさ、

入っちゃったんだよね



言ってもワタシだって健全なオトコノコですから





可愛いな、

あぁ可愛いな、ってさ



そんな気持ちが積み重なればしたくなっちゃうでしょ



それが”好き”に結びつかなくても





和也「お口なくなっちゃいました?(笑)」


『………ぇ、』


和也「忠告しましたからね、ワタシ」


『………、』


和也「黙ってるってことは”YES”だって受け止めちゃうよ?」





「いいの?」って質問責めのオレに

やっぱりだんまりのAちゃん





あーもういっか

だってもうスル気満々だし





そう思ったら無意識に

Aちゃんの後頭部から

髪を梳かすようにして辿り着いたすべすべのほっぺ



そこを親指で撫でてやると

困ったような

だけど嬉しそうな顔をした気がして





和也「Aちゃん、可愛いよ」





なんてこれまた無意識に出た本音





『…っ、』





小さく息を飲むAちゃんが

やっぱり可愛くて



今にも何か言い出しそうなAちゃんに

待ったをかけるように





キスをした。

◯ 12 ◯→←◯ 10 ◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (661 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 子犬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリカ - ニノ最高です(o^^o) 頑張ってください! (2015年1月15日 14時) (レス) id: 16081b0ddb (このIDを非表示/違反報告)
チハル - 面白いです (2014年6月27日 21時) (レス) id: 0aadefc560 (このIDを非表示/違反報告)
やん - 読みだしてびっくり!私と同じ名前のやんちゃん!すっかりのめりこんで読んでしまいました。ドキドキしました〜 (2014年5月28日 13時) (レス) id: 6e34ffc540 (このIDを非表示/違反報告)
まー - おもしろかったです!! (2014年5月25日 1時) (レス) id: fb0212c457 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - はじめまして♪一言一言に泣けてきたり、笑えたり!!なんだかニノが目の前にいるみたいで、いつも倒れちゃいます(笑)本当にサイコ~です!!(いくらでも...)これからもお願いしまーす☆  (2014年5月3日 3時) (レス) id: a292629a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aimi* | 作成日時:2014年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。