占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:332 hit、合計:70,274 hit

. ページ5

.




一緒にご飯を食べたその帰り道
錦戸亮は、「また」と言った。



「こんばんは!錦戸亮です!」


地面が揺れるほどの歓声と黄色い悲鳴がドーム中に響きわたる。
何万人もいる女の子たち
そんな子たちの視線の先には
「アイドル」の錦戸亮。


社交辞令だとおもってた「また」の機会が本当に来ると思わなかったし
それがコンサート会場だなんて、誰が想像できるだろう。


「今日から4日間、東京公演なんよ。話は通してあるから」


私の返事を待たずに電話は切れて
印がつけられた地図だけが送られてきた。


いつだって彼は話が早い。
早すぎていつもついていけない。


「いきなりすぎません?」

とメッセージを送って、返ってきたのは


「いいから」

の一言。


なにがいいのかさっぱり分からないけど
特にすることもないし出向いてみることにした。

地図につけられた印を頼りに会場に来れば
スタッフの人がいて、案内されたのは「関係者席」と書かれた席だった。

もうコンサートは始まってて
関ジャニ∞は挨拶をしてて。


彼らが一言はなすごとに
割れるような歓声と、笑い声。

「亮ちゃーん!」

どこかで女の子が大きな声で叫んでる。
錦戸亮って、ファンの間では亮ちゃんって呼ばれてるんだ。


周りの女の子たちは、それぞれ好きなメンバーの顔写真がプリントされているうちわとペンライトを両手に持っている。

みんな服も、顔つきも
まるで彼氏とのデートのときみたいに可愛くてお洒落だ。
ロンT1枚にデニムで来てしまった自分がひどく場違いのように思う。




それにしても、すごいなあ。
こんなに沢山のひとたちの視線を集めて
ライトで照らされてる彼らは、一体どんな気持ちなんだろう。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 錦戸亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ゆらさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも面白いと思ってもらえるよう、頑張って更新しますので是非、結末がどうなるか見届けてください(^^) (11月2日 23時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - この話が本当に面白くて毎日の日課です^^これからも更新楽しみにしています!!私的には大倉くんで結末があるほうがさらに楽しみです(^^) (11月2日 20時) (レス) id: cc42456779 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - megumonkeyさん» はじめまして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)結末は決まっていて、それに向かってチマチマと書いているので、是非これからも更新楽しみにしていてください。 (10月30日 22時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
megumonkey(プロフ) - はじめまして。ステキなお話で楽しみに読んでます。大倉くんと錦戸くん、どちらとくっついてしまうのかドキドキで、更新が楽しみです (10月30日 10時) (レス) id: fa40db60d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。