占いツクール
検索窓
今日:156 hit、昨日:427 hit、合計:69,414 hit

. ページ37

.



気がつけば、一緒にいる時間が多くなっていった。
まるで昔からの幼馴染みたいに、ほんまに自然と。

雨の日、2人で1つの傘に入って帰った。
少し緊張している高い声とか
俺の肩の位置にあるつむじに
女の子やな、なんて当たり前なことを考えた。
教室では1人やったし、事務所の奴らも当然、男ばっかり。
そんな環境が日常となった中で、
当たり前が、俺には新鮮やった。


「幸せに味があるなら、バニラとチョコの味だと思うの」

彼女は意外と変な子だ。
だけどそれを周囲に見せることはない。
教室の中では、何が楽しいのか分からない会話にも常にニコニコ笑っててて。
お面はっつけてるみたいに、ずーっと、笑ってて。
だから、みんなは見えない。彼女もみんなを見ていない。

「目立つことが嫌いなの」

呟いた声は曇っていて、本当に嫌なんだという気持ちを伝える。
だけど、残念ながら君は目立つ。
周りの空気に馴染もうと合わせていても
なにか特別、注目されるようなことをしていなくても
自然とみんなは君に視線を奪われる。

それに何故、気付かないのだろう。

じりじりと焼かれるような感覚が胸に巣食う。

なんだろう、これは。この気持ちは。


純粋で無自覚の瞳を見つめながら、頭の中に浮かぶのは


カラフルに彩られる舞台
…くるくると踊る亮ちゃんの背中。
あぁ、そうか。この子も亮ちゃんと同じもの持ってるんや。

俺が欲しくて、喉から手が出るほど欲しくて
でもまだ掴めていないもの。



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 錦戸亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ゆらさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも面白いと思ってもらえるよう、頑張って更新しますので是非、結末がどうなるか見届けてください(^^) (11月2日 23時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - この話が本当に面白くて毎日の日課です^^これからも更新楽しみにしています!!私的には大倉くんで結末があるほうがさらに楽しみです(^^) (11月2日 20時) (レス) id: cc42456779 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - megumonkeyさん» はじめまして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)結末は決まっていて、それに向かってチマチマと書いているので、是非これからも更新楽しみにしていてください。 (10月30日 22時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
megumonkey(プロフ) - はじめまして。ステキなお話で楽しみに読んでます。大倉くんと錦戸くん、どちらとくっついてしまうのかドキドキで、更新が楽しみです (10月30日 10時) (レス) id: fa40db60d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。