占いツクール
検索窓
今日:416 hit、昨日:98 hit、合計:69,247 hit

. ページ33

.



小学生のとき、好きやった女の子が
ジャニーズアイドルが好きって周りの友達に話してた。

そんで、なんとなく。
本当になんとなく、そのアイドルが出てる歌番組を見た。


沢山の女の子の、悲鳴にも似た歓声のなか
照明の光を浴びながら歌って踊る姿が目に飛び込んできた。

眩しくて、思わず目を細めた。
でもそれは、くるくると忙しなく変わるカラフルな照明のせいやない。
きっとあれは、特別な人間だけが放つことのできるその人だけの、光。



ゲーム、夕飯、友達と作り途中の秘密基地
だいたいその3つで毎日が回ってた当時の俺には、宇宙船がドカーンと空から降ってきたみたいな衝撃。


あ、俺アイドルなりたい。
直感がそう言っていた。


履歴書書いて、送って
晴れて書類審査の合格通知が来たのは送った2年後、小学6年のとき。


そっから来る日も来る日も
レッスン、レッスン、レッスン。
歌ったり踊ったりを繰り返し、終わることなく続くスパルタ生活



…なんてこともなかった。

暇な日々が続くことの方が多くて
あれ、俺アイドルの卵なんよな?って。
しょっぱなから、肩透かし。
そんな言葉が合ってるんやと思う。



どうやら、今はジャニーズJr.黄金期って言われてるご時世。
ほぼ同時期に入所した奴らの中には、すでにテレビ出てたりするのもおる。
先輩のコンサートでは、前の方で踊らせてもらってたり、早々にJr.のグループを組んでる奴らもおる。



そいつらの背中ばかりが、いつも俺の目の前の視界を埋め尽くす。




ーーー亮ちゃんは、そんな奴らの1人やった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 錦戸亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ゆらさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも面白いと思ってもらえるよう、頑張って更新しますので是非、結末がどうなるか見届けてください(^^) (11月2日 23時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - この話が本当に面白くて毎日の日課です^^これからも更新楽しみにしています!!私的には大倉くんで結末があるほうがさらに楽しみです(^^) (11月2日 20時) (レス) id: cc42456779 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - megumonkeyさん» はじめまして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)結末は決まっていて、それに向かってチマチマと書いているので、是非これからも更新楽しみにしていてください。 (10月30日 22時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
megumonkey(プロフ) - はじめまして。ステキなお話で楽しみに読んでます。大倉くんと錦戸くん、どちらとくっついてしまうのかドキドキで、更新が楽しみです (10月30日 10時) (レス) id: fa40db60d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。