占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:195 hit、合計:68,761 hit

. ページ23

.

2時間ほど飲んで、体温がぽかぽか暖かくなったころにお開きになる私たちの飲み会はとても健全だ。

ニワちゃんと別れて田園都市線へと向かって歩くと
冬に向かって刻一刻と冷たくなる風が頬を撫でる。

火照ったカラダにはそれがとても心地いい。




帰ったら、湯船をためて入ろう。
明日の朝はハムときゅうりと、こないだ谷口さんからお土産で貰った美味しいマスタードを塗ったサンドイッチにしよう。

そんなささやかな楽しみでいっぱいにしていた私の頭は

「ウーーン…」


「っ⁈⁈え⁈え⁈なに⁈」

暗闇の中から聞こえる唸り声と、ごろんと伸びている脚を目にした瞬間、一気に恐怖に塗り替えられた。





狭いビルとビルの間
酔い潰れて寝ている男なのは明らかで
どうやら私はこのすらりと伸びた脚を跨いで通らなければ駅には辿り着けないようだった。





意を決して
おそるおそる近づいていけば
だんだんと見えてくる全貌。


まぶたを固く閉ざし
すうすうと寝ている身体は大きく
横顔はとても端正で。



私はこの綺麗な顔の男を、つい最近までよく見ていた。
だから間違えるはずがない。
でも、なんでこんなところに。


幻覚を見ているのではないかと
すこし目をこすった。


「……大倉くん?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 錦戸亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ゆらさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも面白いと思ってもらえるよう、頑張って更新しますので是非、結末がどうなるか見届けてください(^^) (11月2日 23時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - この話が本当に面白くて毎日の日課です^^これからも更新楽しみにしています!!私的には大倉くんで結末があるほうがさらに楽しみです(^^) (11月2日 20時) (レス) id: cc42456779 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - megumonkeyさん» はじめまして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)結末は決まっていて、それに向かってチマチマと書いているので、是非これからも更新楽しみにしていてください。 (10月30日 22時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
megumonkey(プロフ) - はじめまして。ステキなお話で楽しみに読んでます。大倉くんと錦戸くん、どちらとくっついてしまうのかドキドキで、更新が楽しみです (10月30日 10時) (レス) id: fa40db60d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。