占いツクール
検索窓
今日:426 hit、昨日:98 hit、合計:69,257 hit

. ページ22

.



「いやいや、ほんとに!」

ニワちゃんはずいっと前のめりになって
目をキラキラさせる。


「Aさんは下手な芸能人より美人ですよ。仕事もできるし。憧れてるんです、あたし!」


こういうとき、素直にとても嬉しいのに
どうやって反応したらいいのか分からない。

人付き合いをちゃんとしてこなかった代償だろう。
苦笑いでやり過ごして、ビールとつまみの塩皮やきとりに逃げる。


「じゃあ…今度やってもらおうかな、ネイル」

「ほんとですか!友達に伝えておきますね」

ぱあっと明るくなる笑顔が可愛い。

こうやって自分の気持ちに正直に笑ったり泣いたりできなくなったのはいつからだろうか。


年齢を重ねるにつれ、愛想という名のお面はどんどん分厚くなっていって
天邪鬼に拍車がかかっていってるように思う。

「そおいえばなんですけど、塚本マリナいるじゃないですか」

「ああ、うん。わがまま姫ね」


「あはは!わがまま姫!間違いない!あいつ、どうやら本格的に大倉さんを狙ってるぽくて」



ニワちゃんがやれやれって顔で頬杖をつく。
この様子からすると、彼女も塚本マリナのことをあまり好ましく思っていないのは明確で、なんだかすこし安心した。



「塚本マリナって共演者キラーで有名じゃないですか。もう、ロケバスの中とかでもほんとすごくて。大倉さんにベッタベタに張り付いてて。
スタッフはあの子の本性知ってるけど、共演者は知らないじゃないですか。
あれで塚本マリナにコロっと落ちたら、あたし大倉さんにちょっとガッカリだな〜なんて」



「共演者キラー…」

たしかに、その片鱗は撮影の合間にも垣間見えていた。
甘ったるい声と上目遣い。

あんなお人形みたいに可愛い女の子からされたら、男は誰だってくらっときてしまうだろう。
大倉くんと並んだ姿は美男美女そのものだった。



…けっこう、お似合いなんじゃないかな。





「それにしても塚本マリナのあのまつ毛、竜巻起こせそうですよね」

ニワちゃんがカラッとした笑い声をあげて言った。


やっぱりこの子は面白いなと思った。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 錦戸亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ゆらさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも面白いと思ってもらえるよう、頑張って更新しますので是非、結末がどうなるか見届けてください(^^) (11月2日 23時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - この話が本当に面白くて毎日の日課です^^これからも更新楽しみにしています!!私的には大倉くんで結末があるほうがさらに楽しみです(^^) (11月2日 20時) (レス) id: cc42456779 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - megumonkeyさん» はじめまして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)結末は決まっていて、それに向かってチマチマと書いているので、是非これからも更新楽しみにしていてください。 (10月30日 22時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
megumonkey(プロフ) - はじめまして。ステキなお話で楽しみに読んでます。大倉くんと錦戸くん、どちらとくっついてしまうのかドキドキで、更新が楽しみです (10月30日 10時) (レス) id: fa40db60d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。