占いツクール
検索窓
今日:289 hit、昨日:119 hit、合計:68,434 hit

. ページ3

.




「うぁ…うそじゃん」


冷蔵庫とにらめっこすること、3分。

いくら見つめていたって
魔法のように食材はポンと音を立てて出てこない。


それは分かってるけど、あまりに殺風景な目の前の光景に我ながら呆れてしまう。

ビールと2リットルの水とプリン。

これだけしか入ってない女の一人暮らしって、どうよ。





撮影が休暇に入ったはいいけど
無趣味で無気力な自分にとっては
けっきょく胃腸炎のときと同じで
家でダラダラと過ごすだけ。

スケジュール帳の1週間枠は、見事に真っ白。


それでもいいと思ってた。

こうなったら
今日は家に引きこもって
ソファーに寝転んで
お昼のワイドショー見ながら
おつまみ食べて、ビール飲んで。
絵に書いたようなダラダラしてやろう。


そう決めた矢先に、この有様。


このままいくと
プリンがつまみになってしまう。

それはあまりにも望んでいない。


普段はお風呂と睡眠のためだけに帰ってるようなもんだけど
こんなに物がない家だったっけ。



けっきょく水だけを取り出して
ソファーの定位置に座り、テレビをつける。


「おいマル!!!なにやっとんねん!」


チャンネルを適当に変えていると
聞き慣れた声がして、リモコンボタンを押す手を止めた。


「亮ちゃん、そんな怒らんといてよ〜」


しどろもどろに答える丸山くんが
まるで叱られた子供みたいに困り顔をしてて

「ちょ、お前そこ座れ!」


それに対して、これまた子供みたいに楽しそうにニヤニヤしながら命令している錦戸亮。




それを取り囲んで笑っているメンバーたち。


以前にも見たことがあるセット。


関ジャニ∞のトーク番組だ。


たしか関西圏での深夜番組だったはずだから
今やってるのは再放送か。



テレビの向こう側の、楽しそうな笑い声が部屋に響きわたる。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 錦戸亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ゆらさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからも面白いと思ってもらえるよう、頑張って更新しますので是非、結末がどうなるか見届けてください(^^) (11月2日 23時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - この話が本当に面白くて毎日の日課です^^これからも更新楽しみにしています!!私的には大倉くんで結末があるほうがさらに楽しみです(^^) (11月2日 20時) (レス) id: cc42456779 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - megumonkeyさん» はじめまして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)結末は決まっていて、それに向かってチマチマと書いているので、是非これからも更新楽しみにしていてください。 (10月30日 22時) (レス) id: 780a2f1a45 (このIDを非表示/違反報告)
megumonkey(プロフ) - はじめまして。ステキなお話で楽しみに読んでます。大倉くんと錦戸くん、どちらとくっついてしまうのかドキドキで、更新が楽しみです (10月30日 10時) (レス) id: fa40db60d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。