検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:14,795 hit

84 ページ34






お風呂から出てきた良亮の顔を見てビックリした。
唇の横と頬にアザが出来ていた。

涼介くんと喧嘩するって私のせいな気がしてならない。

『………。』
とにかく感じる罪悪感…。

「A?近々山田も含めて3人で話そう?」

『うん。』
ぎゅっと良亮に抱きついた。

「どうしたの?」

『こうしてると安心する。』

「うん。」
頭をなでなでしてくれる良亮。

『明後日どこか行こう?』

「いいよ。どこ行く?」

『良亮どこ行きたい?』

「海」

『じゃあ、海行こう。』

「うん」

翌日いつも通りご出勤。
ラッシーと良亮は大人しく待ってるはず…。
帰り道の途中
新しく出来たケーキ屋さんでケーキを購入。
そして帰宅。
手を洗ってキッチンへ行くと良亮が御飯を作ってくれていた。
ケーキを置いて
『ただいまー♡』
後ろからぎゅっと抱きつくと優しく
「おかえり」と言ってくれた。

『ケーキ買ってきた♪』

「あとで食べよう!」

『うん!』
良亮から離れて冷蔵庫にケーキをしまう。

「山田と会うの明後日でもいいかな…?」

『うん…。大丈夫…。』

「会いたくない…??」

『分かんない。』

「そっか…。」

『良亮も居てくれるんだよね?』

「うん。部屋着に着替えたら?」

『でもラッシーの散歩…。』

「もう行ってきた。」

『ありがとう♡』
また後ろから抱きつきすぐに離れて着替えに寝室に入った。






85 橋本良亮side→←83 橋本良亮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 橋本良亮 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。