検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,801 hit

. ページ7

**








「……応援、してないわけじゃない…。」

冴「…ああ。」

「……サッカーしてる冴、好きだし。」

冴「……知ってる。」

「…むかつく。」






.








冴「…応援してくれてるのは分かってる。
不貞腐れてるのは、寂しいだけだろ。」




「…………………、…悪い?」

冴「…ふはっ」

「…なに。」

冴「可愛いなと思って。」

「…っ…、マジでムカつく…!」







.









冴は、私をからかうようなことばかり言う。

いつも余裕綽々な顔をして、
赤面する私の反応を楽しんでいるのだ。




きっと、離れることだって寂しいと思っているのは私だけ。

冴の頭にはサッカーで一番になることしかなくて、

私はそれが悔しいけど、
そんなサッカー馬鹿なところも嫌いになれない。







.









冴「…浮気すんなよ。」

「…は?私冴のじゃないし。」

冴「俺のだろ。」

「…付き合ってないし。」

冴「そんなの俺たちに必要か?」







.








はい、最低。

そういう彼の曖昧な態度に、
何度期待させられて、そして裏切られたか。




どうせただの幼馴染みとしか思ってないくせに。

期待させるな、ばか。







.








「…冴がいない間、凛ともっと仲良くなってやる。」

冴「は?」

「凛、かわいいもん。誰かさんと違って素直で良い子だし。」

冴「…おい、」

「AちゃんAちゃん、って懐いてくれるし。」

冴「おい、」







.









冴は私と凛が近づくと怒る。

それを分かったうえで少し意地悪してみると、
思ったよりも焦っているから、ちょっと楽しい。










**

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←□曖昧模糊×冴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとぎ(プロフ) - ゆらぎさん» 初めてコメントをいただけてとても舞い上がっています!何度も読み返していただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2023年4月4日 6時) (レス) id: 4f2a78c08e (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!なんか元気出ます!何度も読み返しちゃう!次回も楽しみにしてます!! (2023年4月4日 1時) (レス) @page7 id: 3bb62ec97a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぎ | 作成日時:2023年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。