検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:11,865 hit

. ページ2

**








……あ、…だめだ、これ、
___________…………泣く。








.









凪「…これ、どんくらい辛いのかな?
A辛いのダメだったよね……って、

…えっ、A…!?」





「………、〜…」

凪「…なに、なんで、どうしたの…?」







.









情緒不安定、脈絡もなく泣き出す、面倒くさい女。

面倒くさいことが大嫌いな凪くんにとって
今の私は害悪でしかない。







.








これ以上迷惑かけて呆れられたくなくて、

早く、早く涙が止まって欲しいのに、
何かが壊れてしまったかのようにポロポロと溢れてくる。






目を真ん丸くして驚いている凪くんに背を向けて、
泣き顔を見られないように手の甲でゴシゴシと涙を拭う。



それでもどうしても涙は止まらなくて、

なにこれ、どうしよう、
凪くん、絶対面倒くさいって思ってる。



色んな感情がぐちゃぐちゃになって、
何度も何度も涙を拭っていると、


ぱしっ、と腕を掴まれた。







.









凪「…あー、もう。そんな強くやったら赤くなるから。」

「……〜…、」

凪「…今日のA、なんか、変。」

「………、」

凪「…どうしたら泣き止む……?」







.







普段、表情筋がほとんど動かない彼だけど、
今の彼はしゅん、と悲しそうなわんこのような顔をして、

困らせてしまってるなぁ…、と申し訳なくなる。







.








「……なにも…、できなくて…ごめん」

凪「……はぁ、」

「………ッ…、…すぐ…、泣き止む…から、…」

凪「…もー…、そうじゃなくて、」







.








ぐいっ、とそのまま腕を引っ張られて、
ぎゅっと彼の腕の中に閉じ込められる。









**

.→←□頑張れない日×凪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとぎ(プロフ) - ゆらぎさん» 初めてコメントをいただけてとても舞い上がっています!何度も読み返していただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2023年4月4日 6時) (レス) id: 4f2a78c08e (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!なんか元気出ます!何度も読み返しちゃう!次回も楽しみにしてます!! (2023年4月4日 1時) (レス) @page7 id: 3bb62ec97a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぎ | 作成日時:2023年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。