検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:164,840 hit

第二十八話『幼い頃の記憶6』 ページ38











『ん...
あ、れ?お母さん...?』


母「あ、おはよう。A」


私は寝ていたみたいで
目が覚めるとお母さんが起きていた


『お、お母さん...
う、うわぁぁぁんっ!』


泣きじゃくる私を優しく抱きしめてくれるお母さんに
さらに涙があふれ出てくる


『良かっだぁ...グスッ
もし一生起きなかったらどうしようって思ってたんだよっ
ヒック...うぅ...』


母「そんな簡単に貴方を置いて死なないわよ

だから、安心して?」


『グスッ...うん!』


よしよし、とお母さんが私の頭を撫でてくれた





すっかり涙も乾き落ち着いたころ

お母さんが私に話しかけてきた



『なぁに?お母さん』

母「あのね、これから貴女はおそ松君達の家に住むことになるの」

『え?どうして?』


そう私が聞くとお母さんが話してくれた



私はおそ君達の秘密をしってしまっても怖がらないでふつうに接してくれているから
少し手伝って欲しい事があるとのこと


その内容がおそ君達の“メイド”となって家に住み私の血をおそ君達全員にのませてほしいとのことだそうだ



おそ君達の為だしね

私はお母さんに行くといった


母「Aならそういうと思った
松代さんには今日行くって伝えておいてあるから
お母さんは大丈夫だから行ってらっしゃい
くれぐれも失礼のないようにね?」

『うん!
お母さんも早く元気になって退院してね!』

微笑むお母さんに手を振り
病室を後にした

第二十九話『幼い頃の記憶7』→←第二十七話『幼い頃の記憶5』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼松 , セクハラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。