検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,419 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

俺たちジャニーズjr.の今年の夏は

いつもと少し違った。



俺らはこの夏休み1ヶ月間、

ある海辺のロッジで撮影をかねた合宿をする。



そのロッジの管理人の孫娘。

君とあったのはそんな意外な場所だった。



この夏、素敵な花火がうち上がり、


綺麗に儚く、散ってゆく…。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

バカレア組メイン


落ちは…だんだん決まりそうですね。




貴方はこの夏、


誰と恋に落ちますか…??




亀更新ですが頑張ります。
心を広ーくして付き合ってください(笑)

作者:北雅
2作目です(*´�・`*)♡


長いこと放置しててすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、来てはいたんですけど
なかなか続き書けなくて...
頑張って考えますんで

引き続き、
コメントと評価、よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック





























 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:バカレア組 , 夏休み , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北雅(プロフ) - 神宮寺ねねめろ?さん» 放置しちゃってた…泣 頑張りまーす! (2013年8月16日 0時) (レス) id: 0e1ae95512 (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺ねねめろ?(プロフ) - 完結まで頑張って下さい! (2013年8月13日 19時) (レス) id: bff3ad7056 (このIDを非表示/違反報告)
北雅(プロフ) - aiさん» そうですか!?なんかいきなり展開進んじゃったから…とりま頑張りまーす! (2013年7月29日 8時) (レス) id: 0e1ae95512 (このIDを非表示/違反報告)
北雅(プロフ) - aiさん» はい(^-^)/ありがとうございます! (2013年7月23日 6時) (レス) id: 0e1ae95512 (このIDを非表示/違反報告)
北雅(プロフ) - りんさん» リクエストありがとうございます!言ってること分かりますよ!いいですね!頑張って話考えますね!! (2013年7月21日 16時) (レス) id: 0e1ae95512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*北雅* x他1人 | 作成日時:2013年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。