検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:27,645 hit

3-3 ページ11

"舞香ちゃんも来たことだし今回は豪華に行こうね"なんて私にはどうでもいいやまちゃんの気遣いで週末何処に行くか舞香ちゃんを混ぜて話し合いを続行する。

そんなのどうでもいい。というか行きたくないし今すぐにでも帰りたい。ここの空気を吸って痛くなかった。頭がズキズキする。目眩がしてあのコも貴方も見れなくて机に突っ伏せそうな程俯いた。





「A??どうした体調悪い?」


こういう時やっぱり1番に気にかけてくれるのは謙信でその気遣いでさえも鬱陶しいと思ってしまう。それは多分舞香ちゃんを好きな謙信からの気遣いだから。


「……ん、今日はちょっと帰るね、ゴメン」

「え?A大丈夫〜〜!?」

「風邪流行ってるしお大事にね〜」


皆が心配してくれるのを出来るだけ笑顔で返してサークルの扉を開けた。もうすぐでここから出られる。



「……あの」




……









…なに?ほんとになんなの???


















「Aさん、ですよね!お大事にして下さい!週末お会いできたら嬉しいです!」







……は?


悪意と嫌味に溢れたこのオンナが一瞬で大嫌いになった。いや元から嫌いだけど。






「そうだね、ありがとう。」





私はそれだけぶっきらぼうに返すと思いっきりサークルの扉を閉めた。

3-4→←3-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - みさみささん» 嬉しいです有難うございます〜〜!!! (2020年1月5日 12時) (レス) id: d1d2f90851 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - (^^)さん» うわぁぁあ嬉しいですひげじゅり!!(は)頑張りますね〜〜! (2020年1月5日 12時) (レス) id: d1d2f90851 (このIDを非表示/違反報告)
みさみさ - この小説すごい大好きです^^どんな展開になるのかハラハラドキドキですね!更新楽しみにしてます! (2020年1月5日 6時) (レス) id: 34834b5626 (このIDを非表示/違反報告)
(^^) - ひげジュリめちゃめちゃ楽しみにしてます!!謙信なんて言うか、、、ドキドキしてます、、、早く続きが読みたい、、、! (2020年1月5日 2時) (レス) id: 71ac4c205a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎょ | 作成日時:2019年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。