検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,461 hit

ゆらゆら。 10 ページ10

唐橋 Aside




ん...何かすごい気持ちいいな
僕、さっきまで何してたんだっけ..


あ!そうだった!
お義兄ちゃんに職員用トイレで卑猥な事をされたんだ...



急いで目を開き、身体を起こす


ごつん


額がお義兄ちゃんにぶつかった

『お、お義兄ちゃんなんで...?!
ぼ、僕……っ、あっ!!
今何時?やばいよ遅刻しちゃうよ
あれ!?ここ、ここはどこなのお義兄ちゃん』


『そんな焦って喋ったらいきができなくなるよ』

いや、容姿端麗なお義兄ちゃんに顔を近付けられたほうが、息できないよ


『あ、そうだった
ここは中央棟の階段の踊り場で、
時間はいまちょうど1時になった頃だよ


あーA、あのあと
動かなくなったから今まで膝枕して寝かせてたんだけど...駄目だった?』


全然駄目じゃない
むしろ、無理矢理起こされてあの辱しめを受けた教室にいるよりかは全然大丈夫だ


膝枕も、うん…その.......恥ずかしいけど………


『ごめんA
色々しちゃって、本当にごめんね』


『..だ、大丈夫』


お義兄ちゃんから受けた羞恥的な事実がありありと思い出される




でもなんか、すっごく気持ちよくて
嬉しくてまたもう一度...



ん?あれ??
気持ち良くて嬉しくて
もう一度!?!?



僕、何を考えているんだ
きっと雰囲気に流されただけだ


駄目、絶対駄目


僕がお義兄ちゃんを....!!!!

ばくばく。 11→←くにくに。 09


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜璃咲(新垢)(プロフ) - 真夏さん» ありがとうございます!本当にミジンコぐらいの文章力なんですが…ふたりのラブラブな生活をしっかり書いていきたいです。ありがとうございます笑 (2020年1月15日 6時) (レス) id: 0500418b17 (このIDを非表示/違反報告)
真夏 - 文章力ありますよ!頑張って下さい! (2020年1月15日 0時) (携帯から) (レス) id: d7f028195c (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(新垢)(プロフ) - すいません、作者です。コメント欄では小説の感想以外のコメントを書き込むのはやめてください。お手数をおかけしますが、私のボードに書き込んでくださるとありがたいです。 (2020年1月14日 17時) (レス) id: 0500418b17 (このIDを非表示/違反報告)
読み専(プロフ) - トプ画はどうなの?作者さんのついった見たけど絵柄違くない? (2020年1月14日 17時) (レス) id: 9312c8c47a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 設定のイラストはメーカーですね。メーカー名を書いた方がいいと思いますが。下の方同様、表紙のイラストはもし貴方が描いていないのであれば、描いた方に許可は得ているのでしょうか?もし許可を得てない場合、無断転載(著作権侵害)&二次加工にあたると思います。 (2020年1月14日 14時) (レス) id: 25609cba70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲(新垢) | 作成日時:2019年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。