検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:73,686 hit

ロケは嫉妬要素しかない ページ18

薮 side

いやぁ涼介、嫉妬してるねぇ(笑)

だってさ、ツンデレは分かるけどわざと裕翔にくっつかれちゃ、俺だってムカつくのよ。

だから、嫉妬させてやろうかと(笑)

光がビビっちゃってかわいかったからちょうどよかった。

「ヤマ〜今度は俺たちだよ…!」

「もう俺行きたくない〜!」

「大丈夫、余裕だって。な、光?」

「それはお前だけだって!」

あー睨んでる睨んでる(笑)

「行けばいいんだろ!行くぞ裕翔!」

「わあ、ヤマイケメン!」

…わざわざ手繋ぐか?普通。

アイツ、絶対俺に嫉妬させようとしてるわ(笑)

「…薮……もしかして俺、山田に悪いことした?」

「ん?大丈夫だよ、ありがとな」

『ぎゃあああ!』

『やめてくださ〜い!!!』←

おービビってるな(笑)

「アイツら大丈夫かな……」

「二人ともビビりだもんな(笑)」

「俺じゃなくて、伊野ちゃん連れてくればよかったんじゃないの?」

「えー俺、伊野尾とはやだ(笑)」

「待ってよ、ヤマ〜!」

「無理無理無理無理…!」

「おかえり…?山田、どうしたの?(笑)」

「やばい!マジで怖い!」

「俺、ヤマに置いてかれたんだけどぉ(笑)」

「確かに涼介、すごい勢いで走ってきたもんな」

「山田が裕翔から逃げてるみたいだったよね」

あ、涼介こっち見てる……

本当は今すぐ俺に抱きつきたいんだよな(笑)

でも、カメラ回ってるしガマンしてるって所か。

ケ「じゃあ、次行きましょう」

「おいおいおい、じゃあじゃねーよ!」

あと4つだっけ?

……今日は帰ったら甘やかしてやるか

がんばったよ?→←ロケは嫉妬要素しかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL、ybym , やぶやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしりん(プロフ) - るちさん» ヾノ≧∀≦)イエイエ! あいよ〜、!帝王様×ツンデレって最高すぎる笑 (2019年8月12日 11時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - よしりんさん» ありがとうございます!お盆休みが終わり次第、更新できる予定なので少しだけお待ちください(笑) (2019年8月12日 10時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - るちさん» よっしゃ← えっと、山田様が家に帰宅すると帝王様が急に深い方のキス始めて、それに山田様は抵抗するが帝王様には抵抗出来ず、抵抗した罰として拘束&放置プレイをするって感じで← 語彙力ない!ごめん! (2019年8月12日 0時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - よしりんさん» もちろんです!← (2019年8月12日 0時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - るちさん» ありますよ、!(一応?)裏系でおけ? (2019年8月11日 23時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るち | 作成日時:2019年8月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。