検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:37,296 hit

ぶりっ子が8人 ページ9

母「今日のご飯は豚カツでーす」


A「やったーめちゃくちゃ嬉しいでーす」


豚カツゥゥゥゥゥ!!お前のために早く準備するよ!!


A「いただきまーす☆」


モグモグ


うっま!!がち豚カツ愛してる!!


母「マネージャーなったの?」


A「いやぁそれがさ、及川先輩っていう凄まじい顔だけイケメンの先輩がいてさ〜


入部試験あったわ☆」


母「まことに草」


母っちわかってんね〜!


A「私、ぶりっ子マネージャーするから☆」


母「え、楽しそうじゃんww」


A「でしょ笑


母っち、ごちそうサマンサー☆」


母「はーいどうもでーす☆」


後は、風呂入って寝るお☆

--------------
Aちゃんのスペシャルエピソード1


この前ね、ベッドでインスタ見てたのよ


そしたら、親友の彩からLINEが来てね、内容見たら


彩:殺すぞ


っていうLINEが来たお☆


で、罪を探してたら


彩:ゴメン、彼氏に送ったつもりだったのに誤爆した☆


って来て


A「何があった」


って思いました☆

--------------
親友紹介

苑田 彩

身長:162cm

体重:47だった気がする

結構Aちゃんのスペシャルエピソードに出てくる

最近は誤爆が多め

英とは、まぁまぁ仲良し

ぶりっ子が9人→←ぶりっ子が7人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ぶりっ子 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リソリソ - あ、すみません!!ユースじゃなくって日本代表でした (2022年9月26日 22時) (レス) id: 844c0c9a2d (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 面白いけど男子ユースメンバーって……………あれ? (2022年9月26日 22時) (レス) @page19 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
リソリソ - けんまおし1016さん、コメントありがとうございます!!くにみんがこうだったら面白いなーと思って書きました笑 (2022年9月23日 22時) (レス) id: 844c0c9a2d (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - めっちゃおもしろいですw更新は無理せず頑張ってください!くにみんがw無気力じゃないw (2022年9月23日 17時) (レス) @page46 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
リソリソ - 玲さん、コメントありがとうございます!!更新なら任せてください(?) (2022年9月18日 0時) (レス) id: 844c0c9a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リソリソ | 作成日時:2022年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。