占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,521 hit

前書 ページ1

はじめまして。
このページを開いてくださってありがとうございます。

作者である私は執筆開始の今現在、卒業を控えた18歳の現役高校生です。
名前はここでは小羽と名乗っております。どうぞよろしくお願いします。

堅苦しいですが以後は私の個人的つぶやき、エセーとも呼べない代物です。

あくまでも私の考えをつらつらと書き述べたものです。誰かの考えや意見を否定しているわけではございません。ご了承ください。

誤字脱字等が見受けられるとは思いますが暖かい目で見てくださいませ…!

誰かの問いに対する考えが多いですのでもし万が一なにか質問等ありましたらコメントいただけると嬉しいです。作品に載せさせていただくかもしれません。
相談ももちろんOKです。

そんなに見てくれる人はいないかと思いますし私もあまり人の目を気にしてこの作品を作らぬようにはします。
(でもそういう方がいらっしゃったら嬉しいなって思ってます)


この作品を開いていただいたこと、本当にありがとうございます。
では、次から本編ですので楽しめるかどうかわかりませんがこんな考えの人なんだなー程度に読み流していただけると幸いです。

2021.1.12

「付き合う」とは→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定キーワード:エッセイ , 質問   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡田ぱん(プロフ) - 自分の日々のもやもやを言葉にしてくれたような気がしてとてもすっきりしました。ありがとうございます。 (1月12日 17時) (レス) id: 70db00fbed (このIDを非表示/違反報告)
ピーチフラペチーノ(プロフ) - もちこさん» それな。 (1月12日 15時) (レス) id: cb74bd79ea (このIDを非表示/違反報告)
もちこ - なんでこんな低評価ついてんのかわかんない!私は納得したんで次も楽しみにしてます!負けないで!(`・ω・´) (1月12日 3時) (レス) id: adec0ebb6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小羽 | 作成日時:2021年1月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。