検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,576 hit

小さなマフィアと 21 ページ23

『ちょっ、中也さんっ

そろそろ離してください!ご飯食べれないじゃないですかっ』


先刻の中也さんの台詞の所為で跳ね上がった拍動は

更に跳ね上がる。もうどうにかなってしまいそうな程に………



どうゆう状況なのかと言うと、

目の前には、美味しそうな朝食

そして全くもって離してくれそうに無い中也さん。



「あァ⁉

離したら手前もう捕まらないように逃げるだろっ」


『いいから離してくださいっ!』



耳に息がかかってくすぐったいし、

中也さんの体温が伝わってきて恥ずかしい。



「まァ、Aがどうしてもって言うんなら、

離してやってもいいけどなァ」


やった!と思ったのもつかの間、

中也さんはその代わりと付け足す。



『……………………そっ、その代わりってなんですか、』



「ァあ、簡単な命令を聞いてもらうだけだ。

そう聞くって事はやるって事でいいんだよなァ」



少し怪しい気もするが…………

この状況よりはまし、だろう。



『………ま、まあ』





私がそう言うと中也さんは、

凄く嬉しそうに笑う。


「じゃあ、A

俺にキスしろ。」



『……………………ふぇっ』

小さなマフィアと 22→←小さなマフィアと 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謝花 - ああああああ作者様コアまる様ああ中也さんカッコいいです!!!!!!! (2019年4月9日 10時) (レス) id: cfb76e4621 (このIDを非表示/違反報告)
キョウヤ - 中也アアアアアアアアアア!!!可愛いしかっこいいとか反則だろおおおおおおおお!! (2019年4月7日 22時) (レス) id: 04d7a5d2e9 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(^.^)/ - どうぞ襲ってください・・・中也スキィィィィィィィィィィ!!←(早速叫ぶただのバカ) (2019年3月29日 11時) (レス) id: 47dd478da4 (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - しあ(^.^)/さん» 私も、色々叫びまくるのでwww、宜しくおねがいしまーす! (2019年3月29日 8時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - しあ(^.^)/さん» こんなにたくさんコメントしてくれて、凄く嬉しいです! (2019年3月29日 8時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コアまる | 作成日時:2019年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。