検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:47,934 hit

天の邪鬼、襲来 ページ3

鬼太郎「天の邪鬼は封印されてたはずだ!」
ネズミ男「封印間違って解いちまったんだよ!」
目玉親父「この大馬鹿者!」
A「とにかくこのままじゃ横丁に被害が及びます!、私は一度家に帰って札をとってきます!」

鬼太郎は先に横丁に向かう

鬼太郎「やめるんだ天の邪鬼!」

こなき「おお..!鬼太郎!!」

横丁は天の邪鬼が暴れたせいで建物がかなり壊されていた。

砂かけ「わしらだけじゃ手に負えんわ..!」

天の邪鬼「長き封印から甦った俺は誰にも支配されない!!俺は自由だーーー!」

天の邪鬼はそう叫ぶとまた建物を壊しはじめた

鬼太郎「やめろ!髪の毛針!!!」

無数の毛針が天の邪鬼にささるが..

天の邪鬼「全然...きかねえなあ!」

天の邪鬼の張り手をくらい鬼太郎は吹きとばされる

こなき「鬼太郎でも勝てんのか..!」

かわうそ「と、とんでもないのがあらわれたよ..」

ろくろ首「ど、どうしよう..」

吹きとばされた鬼太郎は猫娘に体を起こしてもらった

猫娘「鬼太郎..!大丈夫!?」


鬼太郎「なんとかね..それにしてもあいつ、凄い力だ」

猫娘「鬼太郎...勝てるよね?」

鬼太郎「やるだけやってみるさ...!」

そこにA到着..!

天の邪鬼が鬼太郎に殴りかかろうとするのを結界札を鬼太郎の所に投げて発動する

天の邪鬼「ちっ..結界か!こんなもの!」

猫娘「Aちゃんがこの結界をだしたの..?」

A「長くは持ちません..!早く逃げて!」

そう言ってすぐに結界が粉々になる

こんどは猫娘を攻撃しようとするのを霊火でとめる

天の邪鬼「あっちい!ん?いい女じゃねえか」

天の邪鬼はこちらに全速力で走ってきてAを連れ去る

天の邪鬼「てめえは俺の洞窟に連れてくぜ!おっとてめは札で攻撃するんだよな?これは没収だ」
腰につけていたウエストポーチの中から札をとられる

天の邪鬼「結構溜め込んでたんだな」

A「かっ..返してください!」

結局札は返されず、天の邪鬼の洞窟に連れ去られた

洞窟にて助けをまつ→←腕試し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 幽霊族 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光石 - ちなみに、 電撃の札の効果は 周りの敵に電撃を浴びせ動きを封じる  と、言う感じになります。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
月光石 - あの......、新しいお札のリクエスト何ですけど、『電撃の札』なんて、どうでしょうか? (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» そうですね!できる限り修正していきます..! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
あさまつ(プロフ) - くうげさん» 他にもいろんなところに誤字らしきものがあるので、くうげさん自身で見返してみてはどうでしょうか? (2018年4月21日 21時) (レス) id: 6190dc879f (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» コメントありがとうございます!完全に誤字でした...お恥ずかしいかぎりです.. (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうげ | 作者ホームページ:http://kohakuuu  
作成日時:2018年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。