検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:93,229 hit

#キライ ページ7

小瀧side





『…は……?』





はは、目見開いて固まってもうてる。





さっきの俺みたいやん。








小「…それにさー、俺の前でこんな話して泣くのもずるない?



……期待、してまうやん笑」













ほんま、小悪魔Aちゃんなんか?















『……意味わからん。そういう冗談まじでやめて!!』





小「いやー、それが困ったことに結構本気なんよ。」











俺やって困ってんねんで?



普通なら暴言中指迷惑女なんて好きにならへんもん。





てか今までの俺やったら女の子、ましてや好きな子にこんなに不満出てこうへんし笑












『……ますます気持ち悪い!!!ムリ!!』











……まあ俺も約半年で学んだからな。



こういう反応されるのも想定の範囲内やわ。













小「…やっといつもの調子に戻ったわ笑


よし、じゃあその神ちゃんの所戻るで。みんなも心配しとるし。」









一応見つけたことLINE入れたら2人はもう部屋戻ったみたいやし。









『……嫌や。


またどうしたらええんか分からなる。』











はー、もうAちゃんはおかんと喧嘩した幼稚園児か!!!!




















小「…そんなん、もっと素直になればええの!」











小 「自分でもほんまは分かっとんのやろ?



神ちゃんを好きやなくなったわけじゃなくて、


















__俺らんこと、嫌いになれへんくなったんやろ。」







.

#キライ→←#キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - これの続編ってありますか?このお話、すっごく大好きなんです(*^▽^*)これからも頑張って下さい!(^^) (2020年4月28日 5時) (レス) id: b5339469b1 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - 楽しく拝見させていただいてます。体に気をつけて、主様のペースで更新していってください。楽しみにしています。 (2020年3月26日 23時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - NATUさん» コメントありがとうございます!楽しく読んでいただけていてとても嬉しいです!これからも頑張ります◎ (2019年12月3日 16時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
NATU - いつも楽しく拝見させていただいています!頑張ってください! (2019年12月3日 10時) (レス) id: 8b99af5a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。