検索窓
今日:6 hit、昨日:72 hit、合計:217,199 hit

#キライ ページ11

小瀧side




急に泣き出してもうたAちゃんになんて言うたらええのか分からんくて戸惑う。




ちょ、なんで泣いとるん……。









小「ちょいちょい……。友達想いなんは分かるけどそんな泣くほど……」











『そんなんやない!!!!


友達でも、親友でもあらへん!!!!





……私はっ、私は智くんが…!!』







小「……!!」













おや?おやおや?






これはまさかの?








1番遠回りしてもうたパターン……?













『馬鹿にするならすればええよ!


しゃーないねん!昔から男がダメで、でも智くんだけは大丈夫やった。





私だって分からへんよ!!!






好きで女に生まれてきたわけやないし、私だって……!!』















まるで必死に大人に反抗する子供みたいに泣きながら言葉を繕うAちゃん。








せっかくの可愛ええ顔がまた台無しになっとる。










そんな彼女を見て俺は、
































無意識に、Aちゃんの唇を


自分の唇で塞いどった。

























小「……あれ……?」







俺、今何した?























『…キッッッッッッモーイ!!!!!!キモイキモイ!!!!!!!



唇腐った……!!!!!!』









俺やって何が起こったか理解できとらん。




え、俺自分から顔近づけた……よな?















小「いや……ごめん……なんか…つい……?」







『はあ!?



……このっクソ野郎!!!死ね!!!!』











涙目で怒鳴って走ってくAちゃん。
















小「ははっ……かーわい。」























…………ん?


















…………………………んん?









.

#キライ→←#キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色ジャスミン - やばいです!!!!!面白すぎます! (2020年1月19日 14時) (レス) id: d7fb30c372 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも頑張ります!! (2019年11月18日 5時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - とっても面白いですね〜 頑張って下さい! 絶対更新されたら読みます!!! Fight♪ (2019年11月17日 0時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - サボねん♪JUMPさん» コメントありがとうございます!男嫌いという設定を忠実に再現できるように言葉遣いはこのままにしたいと思います。些細なことで質問を投げかけてしまいすみません、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2019年10月25日 14時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 佳蓮さん» コメントありがとうございます!言葉遣いはこのまま、私の書きたいようにしていくことに決めました。小さなことを気にしてしまいすみません、こんな作者ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2019年10月25日 14時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年10月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。