検索窓
今日:14 hit、昨日:64 hit、合計:459,037 hit

133 ページ33

あなたside






DVDを観ながら、斎藤さんにこの1年のことをたくさん教えてもらった。







何人かドラマの出演が決まったこと。




映画に出演したメンバーもいること。






眠り続ける私に、毎日声をかけ続けてくれていたこと。









仕事の合間や、ちょっと近くに来た時でさえ、面会終了ギリギリまで傍にいてくれたこと。










体が浮腫んでしまわないように、マッサージやケアをしてくれたこと。









時には、他のグループの方もお見舞いに来てくださっていたこと。















































































移動中や楽屋でずっと私の話をしてくれていたこと。






























予想以上の優しさに触れて、思わず涙が溢れる。


























































……あ、やばい。







不意に、さっきの検査で担当医さんに伝えられたことを思い出す




























"期間が空いてしまいましたが、同時にナルコレプシーの治療も始めましょうね"









"……大変言いにくいのですが、この空白の時間に、治りかけていた症状がまた初期症状へと戻ってしまいました"










"ですから、治療も症状もまた1からのスタートになります。"





































また同じような辛さが待ってるのかな、って









色々協力してくれた彼らに顔向けできないなって




























今からまた私を襲うのであろう発作に、少しの覚悟を決めて…でも待ち構える恐怖からは目を逸らしたくて。































あの7人の姿を思い浮かべて目を閉じた。






.

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - 初コメ失礼致します。137話辺りの茶封筒の場面、私はまさか退職届を出してしまったのかとドキドキしました。でもそれは五大ドームの交渉だったんですね。良かったです!虹に歩く時7人が支えたこと、目が覚めた時、感動して涙が出ました。この作品とても面白かったです (8月16日 0時) (レス) @page46 id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
みなと - ナイタ、、、、 (2020年11月17日 21時) (レス) id: b966ddbb9b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - News9864915さん» コメントありがとうございます!WESTさんが歌うシルエット、とても好きなのでそう言っていただけて嬉しいです〜!!WESTさん達のバラード、どれも素敵ですよね! (2019年11月28日 2時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
News9864915(プロフ) - この小説読んでから、シルエット聴くと泣けます((泣 (2019年11月27日 18時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ふわふわさん» コメントありがとうございます!このシリーズは私にとっての初めての作品だったので不安が大きかったのですが無事、完結することができました。新作もお楽しみ頂けるよう頑張ります!最後まで本当にありがとうございました! (2019年10月20日 2時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。