検索窓
今日:13 hit、昨日:65 hit、合計:636,981 hit

96 ページ46

重岡side







俺の我儘を聞いてもろて今は全員でAの運転する車に乗っている。







中「A、運転しんどなったら言うてな?どっか寄って休んでもええから。」



濱「疲れとんのにありがとうなぁ…!」











Aやって色々あったしそりゃ疲れとるやろな……



悪いことしてもうたかなぁ……













『いえ、懐かしくて全然気になりませんよ。』





小「やっぱAも寂しかったんか!!俺もずっと寂しかったで!!!!」



桐「寂しいとは言うてないけどな笑」




藤「…あ!!…………あったわ。」



神「ちょ、びっくりさせんといて笑」








運転席を見れば少し楽しそうなAがおるから、我ながら結構ええことしたんとちゃうか?なんて思ってもうた笑
































『……重岡さん、着きましたよ。』





1人1人マンションに降ろしてって、1番最後に俺の家に着いた。











重「…おん、ありがと。


……なぁA?」





『はい、なんですか?』







ふふ、俺、声かけるとちゃんと目を見て返事してくれるA結構好きやねんな笑

















重「あんさ、ほんまに、ありがとう。

……全部、言うてくれて。
俺らの、マネージャーになってくれて。
信頼、してくれて。」













『……なんですか急に笑 何か変なの食べました?』





重「食うてへんわ!……別にええやろ?たまにはお礼言わんとって思っただけや!」






『そうですか、ありがとうございます笑

では、ゆっくり休んでくださいね。……おやすみなさい。』






重「…ん、Aもしっかり休んでな?
おやすみ。」






























明日は1日オフ貰っとるけど、その次からは怒涛のスケジュールや。

年末やし、年明けたらライブ始まるし。













まぁ、Aおるしスケジュールも体調もばっちりやろ

そう思って、風呂に入った体を冷まさんうちにベッドに潜り込んだ。、

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリリン - ありがとうございます。 テストが、終わったら必ず読みます! (2019年11月24日 12時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» そうでしたか……。お話を読んで欲しい気持ちもありますが、学業が第一優先ですもんね。主人公の病名は"ナルコレプシー"というものです。テスト期間が終わったら、是非続きも読みに来てくださいね! (2019年11月24日 1時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - すいません。   今、テスト期間中で、今週の金曜日まで、使えなくなるので、教えていただけると、嬉しいです。けど、もし無理だったら、大丈夫です。 (2019年11月24日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉をいただけて光栄です。病名は、このお話を読み続けていくと明かされますので、ぜひ続きも読んでいただければと思います。もしなんらかの事情で読めない、という状態でしたら、お伝えしますね。 (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - 私は、このお話を読んでとても、感動しました。 優しさが伝わってきました。 障害の名前を教えてください。 お願い致します。 (2019年11月20日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。