検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:637,179 hit

94 ページ44

あなたside







重「俺、誰がどう考えとるか、とかそんなん二の次で動いてまう人間やからさ。

傍目には自己中に映ることもあると思うんよ。ただ突っ走っとるだけの奴に。


やけどさ、そないに我慢しとったら報われへんやん。
たまには、自分のこと優先せえへんといつか壊れてまうで?

甘えてええよ。何も怖くないから。」









神「Aが病気で無表情になったんか、それともただ単に顔に出さない子なんか。どっちやったとしても、俺らは態度を変えたりせえへんよ。


話すのやって辛いはずやのに全部言ってくれてありがとう。
ちゃーんと伝わったで。これからはそれがいつも出来る様に頑張ろな。


今日まで、よく頑張りました。」









濱「…俺も、Jrん時独りになったことあるからさ。ちょっとだけ、分かんねん。
寂しさ、辛さ、苦しさ…仲間に出会った時の嬉しさ、温かさ。

Aが歩いた道は俺よりも、もっともっと壮絶かもしらん。
やけど、独りの辛さが大きい分、仲間と出会えた幸せっちゅうもんも大きい筈やと思うねん。

勿論、Aは1人やよ。たった1人のかけがえのない存在や。
でも、独りではないやろ?少なくとも俺ら7人はAの味方やし、何があっても手繋いだる。
もっとちゃんと、Aの事知りたいから。今からでも遅ないよ。いっぱい、教えてや?」






中「…Aがずっと言わんでおったこと、その理由を聞くほど誰も悪ないなって思ったよ。

そりゃ本音でぶつかれば喧嘩やってあると思うし、誰かが傷つくことやってあるよ。でもそういう時こそ、話せることもあるやん?人を傷つけて分かる優しさやってあるやん?

人の心なんて見えへんし、見えたころで出来ることなんて限られとる。やから、言葉にせんと。
無理に急いで変わろうとせんくてもええよ。少しずつ、俺らも寄り添ってくから。

今はまだ頼りないかもしらん。
そやけど、今はまだ小さな虹も、次の雨が止む頃にはAがどこにおっても見つけられるような大きな虹になるから…!!


……一緒に歩こうや。」

































真っ直ぐ見つめてくれる貴方がいて。

親の様な暖かい笑顔をする貴方がいて。

いつになく真剣な瞳の貴方がいて。

月のように綺麗に笑う貴方がいて。














































素敵な人達が7人もいる。







そんな貴方達に出逢えた私は世界一の幸せ者だ。

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2003人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリリン - ありがとうございます。 テストが、終わったら必ず読みます! (2019年11月24日 12時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» そうでしたか……。お話を読んで欲しい気持ちもありますが、学業が第一優先ですもんね。主人公の病名は"ナルコレプシー"というものです。テスト期間が終わったら、是非続きも読みに来てくださいね! (2019年11月24日 1時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - すいません。   今、テスト期間中で、今週の金曜日まで、使えなくなるので、教えていただけると、嬉しいです。けど、もし無理だったら、大丈夫です。 (2019年11月24日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉をいただけて光栄です。病名は、このお話を読み続けていくと明かされますので、ぜひ続きも読んでいただければと思います。もしなんらかの事情で読めない、という状態でしたら、お伝えしますね。 (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - 私は、このお話を読んでとても、感動しました。 優しさが伝わってきました。 障害の名前を教えてください。 お願い致します。 (2019年11月20日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。