検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:637,131 hit

70 ページ20

あなたside





一言で表すと、クソ忙しい。





スタッフさんの中で、インフルエンザにかかってしまい休んでいる方が予想以上に多く、圧倒的な人手不足。







今はステージの確認。

まだ仮設だから、本番前に固定したりする所の準備をしている。













てかメンバー、来るの遅くないか?

さっき呼びに行ったんだけど…………



ス「平山さん、WESTさん達まだですかー?」





『すみません、そろそろ来ると思うんですけど……』













重「淳太はよしろってー!!」



中「お前がくだらんことしとるんやろ!」







……やっと来た。相変わらずうるさいな。

人待たせてるのにその登場はないでしょ……









『…あの、沢山の方達待たせてるんですよ?』





桐「ごめんごめん!怒らんといてやー?」



小「Aは笑っとった方が可愛いで??」



藤「いやいつも笑っとらんやん」



濱「流星、エナジードリンク飲んだらほんまキレッキレやな!」



神「……ってでか!!!広!!!!」










こいつら……!!



スタッフさん達も微妙な顔してるじゃん……

テンション上がるのは分かるけど、もう少ししっかりしようよ……











ス「……あのさぁ!!

もう少し、落ち着けないの?大人が集まってるんだから、しっかりしてよ。」





スタッフの中でも、リーダー的な方が一喝する。










大きな声を出された7人は、返事も出来ないぐらい落ち込んでて、



『……返事。』





全「はい……」













中間さんと神山さんは大人っぽい方だけど、やっぱりまだまだ子供だなぁ……

一応年上だよね?













『…すみません、まだまだ子供で……。』



ス「平山さんも大変だね笑
…てか大丈夫?俺が大きい声出したからなんだろうけど、凄く凹んでるじゃん笑」





『もういい大人なのに……』





ス「……でも本当の所は?」




『……まだまだ子供な所も、彼ららしいです……。』









ス「ははっ!!流石マネさん。


……じゃあリハーサル開始しまーす!」














スタッフさんがいい人で本当に良かった…。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2003人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリリン - ありがとうございます。 テストが、終わったら必ず読みます! (2019年11月24日 12時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» そうでしたか……。お話を読んで欲しい気持ちもありますが、学業が第一優先ですもんね。主人公の病名は"ナルコレプシー"というものです。テスト期間が終わったら、是非続きも読みに来てくださいね! (2019年11月24日 1時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - すいません。   今、テスト期間中で、今週の金曜日まで、使えなくなるので、教えていただけると、嬉しいです。けど、もし無理だったら、大丈夫です。 (2019年11月24日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉をいただけて光栄です。病名は、このお話を読み続けていくと明かされますので、ぜひ続きも読んでいただければと思います。もしなんらかの事情で読めない、という状態でしたら、お伝えしますね。 (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - 私は、このお話を読んでとても、感動しました。 優しさが伝わってきました。 障害の名前を教えてください。 お願い致します。 (2019年11月20日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。