検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:814,246 hit

13 ページ13

濱田side






楽屋から出る時、思い切って伝えた言葉。


良かった、噛まへんかった……なんて安心してたんやけど、安心できへんやん!!!!








だって一向に返事返ってこうへんもん!!!
下向いてぼーっとしてもうてるわ!!!!!









やっぱり望はかっこいいからええんか!!そうなんか!!!平山さん!!!!









濱「あの……平山さん?やっぱり、ダメですかね?」





『……!!すみません、いえ、全然大丈夫です。濱田さんの話しやすいのでお願いします。』







ええんかい!!!!焦らさんといてやもう……








濱「ほんまですか!じゃあ今から使わへん!よろしくなぁ、Aさん!!!」





敬語使わんくてええってことは名前で呼んでもええってことやんな?

こういうの憧れててん!!∞兄さんのとことかめっちゃ仲良しさんやもん……!!








Aさんの顔を見るとちょっと驚いたような顔をしていたけど、すぐ元のポーカーフェイスに戻って、






『そろそろ行かないとですね。皆さん待ってます。』







って。

名前呼びでもええんやって嬉しさと、反応やっぱ薄いなぁって寂しさでちょびっと複雑な気持ちやったけど、いつでも俺らのこと考えて動いてくれはってて、やっぱり嬉しくなった。









本当はAさんも敬語外してええで、って言いたかってんけど、多分あの人の性格上、それはできへんやろな、って皆にあほあほ言われてる俺でもなんとなーく察した。









スタジオに入ると、




小「あ!濱ちゃん来た!!もう、何しとったん!!!マイク付けてもうたで??」





濱「んー?まぁちょっとなぁ。」







小「隠し事か!!のんちゃん泣くで!?!?」








中「さっきからやかましいわ!濱ちゃん、あっちにスタッフさんおるからマイク付けてもらってき?」






濱「おん、ありがとさん!」









やっぱ淳太は頼りになるわぁ。後ろでまだ騒いどる望は今日はほっとこ。








どうせ何しとったか言っても今度は他の奴らも抜けがけやなんやらうるさいやろからなぁ。









名前呼びっていう、ちょっとの優越感に浸ってたいねん。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1849人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - まさなさん» コメントありがとうございます!覚えていてもらえて嬉しいです……!!いつも楽しみに読ませていただいてます。これからも更新頑張ってください〜! (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - あの、イベントを開催した者です!私の作品にコメントくれてましたよね…?この作品は元々すべて読んでいたのでイベント参加していただき嬉しいです!頑張って下さい! (2019年11月20日 20時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - さーさん» コメントありがとうございます!楽しみにして頂いているなんて、とても嬉しいです……!!グダグダになってしまうかもしれませんが、私なりに頑張ろうと思います。何かご要望等ありましたらお気軽にコメント欄までお越しください! (2019年9月5日 23時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!これかりも更新頑張ってください (2019年9月5日 20時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - こここさん» コメントありがとうございます!毎日楽しみにして頂けるなんて光栄です。読みづらい点も多々あるかと思いますが、これからも応援して頂けると幸いです。何かリクエスト、ご意見等ありましたら、お気軽にお申し付けください。 (2019年9月2日 17時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。