検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:225,873 hit

5話 ページ7

「あっ、ちょっと待ってー!」


!?


ポアロのドアを開けようとしたら後ろから可愛い声が。


「どうしたの?」


「僕とお話しよう?」


ぐはっ!


可愛いすぎる。ダメだ、コナン君といたらショタコンに目覚めそうだよ。


中身は高校生なのにね。


「いっ、いいよ!」


本当は嫌だけど。なんかまた変なこと言っちゃいそう。


でもこんな上目遣いでめっちゃ可愛い子のお願い、断れる人いる!?


嫌でも「いいよ!」って言っちゃうよね。


私の先を歩いて外に出るコナン君。


あっ、ポアロで話すわけじゃないんだね。疑い深い安室さんがいなくなっただけでも気が楽だよ。


「僕、お姉さんの家に遊びに行きたいなぁ〜!」


コナン君のお願い再来!!


さすがに家はやばくない!?


家の場所覚えられたり、盗聴器仕掛けられたりさぁ!


でもコナン君とお話したい……


迷うなぁ……


「あーうん、わかった。いいよ!」


「ありがとう!ところでお姉さんの名前は?」


ありがとうって言われちゃった!


ちゃんとお礼が言えるっていいね!きっと君はいい子に育つ!


「私の名前は一ノ瀬A。よろしくね!」


「A姉ちゃん、だね!僕は江戸川コナン!よろしくね!」


ふぉぉ!コナン君とよろしくしちゃいました!


これから先、少年探偵団とか哀ちゃんにも会えるかな!?


哀ちゃんのあのツンデレはすごい好きよ!もうギューってしたい!ギューーって!





妄想しながら歩いてたら、なんやかんやで家に着きました。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華美 - 神杏さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
神杏(プロフ) - めっちゃおもろいです!更新まってます! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 4cd5a25095 (このIDを非表示/違反報告)
華美 - 読者さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月9日 16時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
読者 - めっちゃおもしろいです!!更新待ってます^ - ^ (2019年4月9日 14時) (レス) id: 55ea5dd3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華美 | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。