検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:225,955 hit

32話 ページ34

「それにしても、すごい美人さんですね!」


と蘭ちゃん。


嬉しいけど、私ってそこまで美人かな?


蘭ちゃんと園子ちゃんの方が美人だと思うんだけどなぁ。


「そんなことないよ。2人の方が美人!」


「やっぱ美人は違うわね……」


と意味の分からないことを呟く園子ちゃん。


いや、一般人だけど!


女子高生組にまで疑われたくないからね!?


「ところで、2人のお名前は?高校生だよね?」


「はい、高校生の鈴木園子です!」


「私は毛利蘭です!」


よろしくお願いします!と元気よく挨拶してくれた2人。


若いっていいね。


21歳だけど、最近一気に老けた気がする。


若返りたい……


「私は一ノ瀬A。よろしくね!」


夢の女子高生組。


あれだね、恋バナとかしたいよね!



「あれ?そういえば今日って火曜日だけど、高校は休みなの?」


「あぁ、今日はいろいろあって午前中で終わったんです」


へぇーそうなんだ……


何があったんだろうね……


でもあえて突っ込まないでおくよ。




「……あっ、そうだ!Aさんも来週の日曜日、ウチに来きませんか?」


ん!


これは怪盗キッドのヤツだね!?


もちろん行くよー!


今回はどんな奇術で盗むのかな?


「園子の家、あの有名な鈴木財閥で……来週の日曜日、怪盗キッドが宝石を盗むって予告したんです!それで……良ければAさんもどうでしょうか?」


「もちろん!私、怪盗キッド好きなんだ!」


その瞬間、今まで空気だった安室さんが微かに反応した。


安室さん警察だもんね。


国を荒らす奴は許さない!って感じかな??

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華美 - 神杏さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
神杏(プロフ) - めっちゃおもろいです!更新まってます! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 4cd5a25095 (このIDを非表示/違反報告)
華美 - 読者さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月9日 16時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
読者 - めっちゃおもしろいです!!更新待ってます^ - ^ (2019年4月9日 14時) (レス) id: 55ea5dd3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華美 | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。