占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:126 hit、合計:39,394 hit
| CSS





「そんなとこで何しとんの?」


「うち、くるか?」


「君、名前は?歳は、いくつ?」


「これからよろしくな」





__道端にこぐまを抱えて、座り込んでいた女の子。


__オフィスからの帰り道に拾った女の子。


__腹話術を得意とするその子は……。




これは、川上さんとくまをかかえた女の子のお話。
どんな話になるかは読んでからのお楽しみ。






----

*QKをはじめとした関係人物のお名前、団体をモデルにして書いておりますが、実在の人物、
 団体とは一切関係ありません
*晒し、誹謗中傷はどうかお止めください
*学生更新=遅い。たまに一か月ほど(定期試験のため)更新できない時あり。
*QK作品四作目だが、温かい目で見ていただければ幸い。(口調できるだけ頑張る!)

*パス解除(検索エンジン避け済)




CSSはこちらから


12/25→18話を読む際は、前後の注意書き及び、解説をよくお読みください。執筆状態:連載中




















 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定キーワード:QuizKnock , クイズノック , 川上拓朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞西(シャラルー☆)(プロフ) - ゆのさん» わわ…っ、ありがとうございます!確かに、主人公ちゃんは可愛らしい(真顔)素敵なパワーをいただけたので、さらに良いものを提供できるよう頑張ります(*´▽`*) (12月25日 18時) (レス) id: 705dc09b7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 主人公が可愛くて、お話も素敵で、情報の管理もしっかりされていてすごいと思います!お話楽しみに待っているので、作者さんのペースで頑張ってください!応援しています(p`・ω・´q) (12月25日 9時) (レス) id: 6ede61fc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞西(スイス) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。