検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:52,953 hit

ページ25

「でも、A。お前、幕府から難事件の解決要請が来てただろう。」





その言葉にAは溜め息をつく。




馬鹿だなァ、やっぱり大人の考えている事は今一つ分からないや。




そんな事を思いながら。



「僕がクリスマスパーティーやるって言ったらやるの!」





何と言う駄々を捏ねるのだろうか。






「……なら、君達が納得出来るような言葉を言おう!」









「何だ何だ……Aさんなら、幕府脅してまでパーティーやりそうだ……。」





「あ〜、分かるわ。」






Aは糸目を開き、ドンッ!!という音が出ても可笑しくないほど手を前に出す。






「僕の座右の銘は____








僕が良ければ全て良し












だからな!」




Aの座右の銘[僕が良ければ全て良し]





阿呆らしい、土方はそう思い近藤達を見る…が。







「分かりましたァァァ!!

お前ら今すぐクリパの準備しろ!!」








「「分かりましたァァァ!!」」







「………えええぇぇぇ!!


は、何でお前ら泣いてんのォォォ!?」







ドバドバと涙を流しながら、クリスマスパーティーの準備をする隊士達。




ちゃっかり沖田も準備にノリノリな事に土方は胃がキリキリ痛むのを感じた。

゛→←番外編__クリスマスってサンタはトナカイのソリを引きずって家に不法侵入してるよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 文スト要素あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

審神者は霊力豊富 - ごめんなさい間違えました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - 夢主が文ストの世界に行くという感じみたいなです。私もテスト期間中なので大変ですけどテストが終わって落ち着いたら書いてもらいたいです長々と失礼しました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - 夢主が文ストの世界に行くという感じみたいなです。私もテスト期間中なので大変ですけどテストが終わって落ち着いたら書いてもらいたいです長々と失礼しました (2023年2月19日 21時) (レス) id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)
危険因子…テスト期間につき更新停止中(プロフ) - 審神者は霊力豊富さん» 成る程……文ストの世界線と言うとどのような感じでしょうか…? (2023年2月19日 10時) (レス) id: 6eb434b1d5 (このIDを非表示/違反報告)
審神者は霊力豊富 - これは逆に文ストの世界線を読んでみたいです! (2023年2月19日 0時) (レス) @page33 id: 01ecb0b19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:危険因子 | 作成日時:2022年11月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。