検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,761 hit

第六十八訓 ページ42

時刻は深夜
今日の屯所はいつもより遥かに静かだった。
ただこの部屋を除いては。

カチャカチャ

連鎖!

「終強くないか」

「……」

カチャカチャ

連鎖!連鎖!連鎖!

「私の実力はここからだから」

「……」

連鎖!連鎖!連鎖!連鎖!

「なんで!!」

「……」

フィニッシュ!!

「あー…」

[勝ったZ]


試合が終わったと同時に、玄関から音がした。
ゲームを買いに並んでいた近藤、土方、沖田、山崎が帰ってきた様だ。
部屋の襖を開けて、終と共におかえり、と言おうとした。
が…

「…ゲーム、買いに行ってたんじゃないの」

近藤と山崎はボロボロで、土方と沖田は酷く憔悴していた。

「…何も聞くんじゃねぇ」

土方がそう疲れきった顔で言うと、4人はそれぞれの部屋へと帰って行った。

「何があったんだろうな」

[Zzz…]

次の日、oweeが発売中止というニュースが流れていた。

「ほんとにあの4人、何しに行ったんだろ…」

御礼とお知らせ→←第六十七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄羅(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます。そう言って頂けてうれしいです!そしてご指摘もありがとうございます。区切りの良い所まで行ったら設定を大幅に変えようか検討中です。その際にはお知らせ致しますので、これからも見て頂けたら幸いです! (2021年2月5日 5時) (レス) id: 3f33cf0222 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 楽しんでいつも見てます!高杉との絡みがあって嬉しいです! ただ月詠口調がやりすぎじゃないかなって気になりました。 (2021年2月5日 4時) (レス) id: becceb0046 (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ - 更新楽しみに待ってます! (2015年3月12日 14時) (レス) id: a76acd2a98 (このIDを非表示/違反報告)
桃果銀魂LOVE(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます♪ (2015年1月24日 8時) (レス) id: 3c29a828b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル(プロフ) - 続きィィイイ〜!!見たい〜!!一国傾城篇とか!! (2015年1月2日 1時) (携帯から) (レス) id: eac2cfa6e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄羅 | 作成日時:2013年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。