検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:36,395 hit

. ページ25

.




「 大毅くーん?お迎え来たでー? 」

赤「 …、 」

『 すみません、朝から機嫌悪くて、 』




迎えに行っても尚、機嫌が悪くてムスッとした顔の大毅。


笑顔が素敵な大晴先生も、今日ばっかりは困り顔。




「 今日ともくんおらんからですよね? 」

『 多分そうやと思います、 』

「 お熱でしたよね、お大事になさってください 」

『 ホンマすみません、ありがとうございます 』





大晴先生に挨拶してから、うちを置いて外に出て行ってもうた大毅を追いかける。



…ほんま、ともの存在って偉大やな





『 だーいき、自転車乗るで 』

赤「 …ん、 」

『 よいしょ、 』

赤「 A、…ともは? 」

『 とも?ともはな、お熱でしんどいから照史と病院行ってるで 』

赤「 おねつ、 」





うちの言葉を復唱する大毅の頭をそっと撫でて、大毅にヘルメットを被せてうちも自転車に乗る。


自転車乗る機会なんてともがおったらないから、めっちゃ寂しそうな表情の大毅。





赤「 とも、いつ元気になる? 」

『 んー、せやなあ、病院でお薬はもらえるやろうから、近いうちに元気になると思うで 』

赤「 明日は?いっしょによーちえん行ける? 」

『 明日なあ、明日は難しいかもしらん、 』

赤「 …そっかあ 」




どんどん声が小さくなっていく大毅に、うちの心もズキズキと痛む。


…しゃあない、照史に怒られるかもしらんけど、今日ばっかりは大目に見てな、




『 なあ、大毅 』

赤「 …なあに? 」

『 寄り道、せえへん? 』

赤「 よりみち? 」




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちゅん | 作成日時:2022年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。