検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:36,450 hit

. ページ18

.


side . 桃



緑「 …っ、とも、りゅせとAちゃ、困らせたっ、 」

桃「 …うん。…せやな 」

緑「 …っ、あやまりにいく、っ 」

桃「 …うん。行こか! 」




ちゃんと、ともから謝りに行くって言い出すんを待ってから流星のところへ向かう。


ともの希望で抱っこしたままやし、謝るときも手つないどくって約束やねんけど。笑




桃「 よし、…とも、行くで? 」

緑「 … (こくん) 」

桃「 …流星ー?おるー? 」

青「 …んぁ、望? 」

桃「 なあ、入ってもええ? 」

青「 ん、ええよ 」




流星の許可をもらって部屋に入る。


すると流星は、ともも一緒やってわかった途端、目を大きく見開いてびっくりしとるみたいやった。


ともはともで、さっき流星に怒鳴られたこともあるんか、またくりんくりんの目に涙を溜めとって。


…でも、泣かんように堪えとるっぽいけど。




青「 …っ、 」

桃「 ん、ほらとも、降りて? 」

緑「 …ぅん、…でも、のんちゃ、 」

桃「 だーいじょーぶ。手つないどったるから 」

緑「 …ぁーと 」




小さい手でしっかり俺の手を掴み、まっすぐ流星の方を向いたとも。


……いけるで、がんばれ




緑「 っ、りゅうせ、…ごめんしゃいっ、!! 」

青「 とも… 」

緑「 っもう、困らせへんからっ、とものこと、きらいにならんとって…? 」

青「 っ…!! 」

緑「 とも、りゅうせ、だいすきやのっ、 」




そこまで言うたともは、ついに我慢できんくなって泣き出してもうて。


それを見た流星は顔を少し歪めて、ゆっくり話しだした




青「 …ともっ、ごめん、ごめんな、俺の方こそ怒鳴りすぎた、 」

緑「 っりゅせっ、 」

青「 ともも、寂しかってんな?ホンマはAと遊べるはずやったのに、 」

緑「 …ぅんっ、 」

青「 これからも、我慢せんで、寂しかったら寂しいって言いや? 」

緑「 っ…うん、!! 」




これでひとまずは仲直り、やな!


やっぱさすがのんちゃんやー!!!




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちゅん | 作成日時:2022年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。