検索窓
今日:184 hit、昨日:489 hit、合計:81,437 hit

. ページ5

.



────翌日。

行きは白馬くんが一緒に登校してくれたから良かったんだけど、帰りは用事があるらしく1人で帰ることになってしまった放課後。


どうせ暇だしポアロにでも行くかと足を進めていると、後ろから聞き慣れた声に呼び止められた。




『 …新一 』

「 よォ、シンガポールぶりだな 」

『 だね、新一は今帰り? 』

「 ああ、…んまあこの後、ポアロで元太たちと集合にはなってんだけどな 」

『 …そっか、ポアロ、みんな来るんだ 』

「 オメーもポアロ行くのか? 」

『 うん。暇だし行こっかなって。元太くんたち来るんなら尚更行きたいし 』

「 そーか。4人も喜ぶよ 」

『 …4人、 』




新一の(小さい)友達ですぐ思いつく4人といえば、少年探偵団の元太くん、光彦くん、歩美ちゃん、哀ちゃん。

…哀ちゃん来るんだ…!!




『 私も、みんなに混ぜてもらってもいいかな 』

「 ああ、俺はいいけど……つっても、他の4人も喜んでOK出すと思うけどな 」

『 …なら良いんだけど 』

「 ……オメー、なんかあったのか 」

『 …え 』

「 いつもより元気ねえし、何よりアイツら来るっつったらこっちの反応そっちのけで絶対行くって言うだろ 」

『 ……新一に隠し事はできないね 』

「 ったりめーだ。……んで?どうした、またあのキザな野郎になんか言われたか 」

『 キザな野郎って…キッドのこと? 』

「 そうに決まってんだろ?ったく、アイツもアイツで拗らせすぎなんだよな… 」

『 …?? 』




よくわかんないけど、新一には全部バレちゃってるみたいで。

…さすがは東の工藤(?)




───カランカラン

『 こんにちはー 』

「 あら、コナンくんにAちゃん!

いらっしゃい、こっちどうぞ!! 」

「 あ、梓さん、後から元太たちも来るんだけど…いいかな? 」

「 そうなの?もちろん大丈夫よ!

Aちゃんは?みんなと一緒でいい? 」

『 あ、はい! 』

「 了解! 」




……梓さんもホントかわいい。天使。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬眠。(プロフ) - 終わっちゃったんですね…‼でも何回も読み返します‼‼ (2022年12月27日 15時) (レス) @page24 id: 4f6fc34427 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇月夜(プロフ) - 続き見たいです!書いて下さい、お願いします。 (2022年4月13日 15時) (レス) @page22 id: ad64d71acf (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 久しぶりの更新…!!!!待ってましたありがとうございます!!!これからも楽しみにしてます! (2022年3月12日 10時) (レス) @page19 id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたあ、かいと彼女ちゃんが恋人同士なれて、青子ちゃんとも仲良しに戻れて。続きが楽しみです (2021年12月8日 20時) (レス) @page14 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 新一はすごいなあ、彼女ちゃんが、元気がないことわかったし続きが楽しみです (2021年11月7日 22時) (レス) @page7 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2021年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。