検索窓
今日:294 hit、昨日:1,398 hit、合計:348,550 hit

. ページ41

.




あれからあの2人は刑事さん達に連れて行かれ、その後すぐ解散となった。

園子や蘭、新一はみんなで一緒に帰るらしく、一応私も誘われたけど、私は快斗と帰る約束があるのでお断りした。

そして現在鈴木大博物館の入り口…なんだけど、快斗の姿は見えない。

……声かけるって言ってたのにどこでなにやってるんだか。




「 ──A! 」

『 あ、快斗! 』

「 ワリいな! 名探偵から逃げてたら遅くなっちまった! 」

『 あー…なるほどね。ご苦労さま。ジュース持ってるけど飲む? 』

「 お、まじ? 」

『 さっき買ったばっかだからまだ冷たいと思うよ 』

「 ん、さんきゅ 」




…とは言っても、さっき私が一口飲んじゃったやつだけど。


まあでも、まだ一口だから大丈夫だよね。




『 あ、全部は飲まないでよ?私だって一口しか飲んでないんだから、 』

「 …ッブフっ?! 」

『 え?!ちょ、快斗?!汚い!!ほらハンカチ! 』

「 あ、悪いな……って、そうじゃねえよ!オメー、これ飲んだのか?! 」

『 え、うん…一口だけだけど… 』

「 っまじかよ… 」




…?…なんかダメだったかな。


私が買ったもの……っていうか新一に買ってもらった奴だから、快斗と合流する前に一口だけ飲んだんだけど。



「 っオメー、それって… 」

『 ? 』

「 間接キス……なんじゃ 」

『 …?!へ?! 』




快斗に言われて、やっと自覚する。



……関節、キス…。




『 っごごごごご、ごめん!! 』

「 い、いや俺も悪かった!!確認もせず飲んじまって!! 」

『 快斗は悪くないから!!!私が気にせず渡しちゃったせいで…!! 』

「『 …ふはっ笑 』」




2人して焦って謝って、なんだか笑えてきてしまった私たち。



……そういえば、小さい時は何回もそういうことしてたけど、中学生になったくらいから、全然しなくなってたな。





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しちゃん。 - 夢主ちゃん可愛い...。更新頑張ってください! (2021年6月6日 9時) (レス) id: bb084ba885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2021年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。