検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:299,709 hit

弐ノ型 一応の存在 ページ2

.







『ふあ〜あ…』



朝。目が覚めて乱れた着物を直し、台所へ向かう。

トントンと包丁で食材を切る音が心地いい。





「…あ、A、おはよう!」


『おはよう〜〜、炭治郎早起きだね』


「料理の当番だからな!

今日は天気いいな〜、任務日和だ!」


『確かに頸狩り日和だねえ』





まあ鬼が出るのは夜だけども。

と、心の中で付け足す。





『炭治郎、今日任務?』


「ああ、最近鬼が出てるって噂の場所にちょっと偵察をしに行くんだ」


『そっかあ。大変だね』


「Aは?確か…非番だったな。

善逸と逢引でもするのか?」


『しないよ。だって善逸は、』




私になんかもう興味ないもん。





「A…?何かあったか?寂しい匂いがするぞ」


『ああ、ごめん。何でもないの。気にしないで』


「だが____、「猪突猛進!」…ぅわあ!」


「伊之助!急に突進してくるのはやめろ!」


「うるせえ!俺様に指図すんな!」





「俺は親分だ」と叫ぶ彼は今日も元気がいい。

元気がいいのはいいことだが… 心臓に悪いからやめて欲しい。違うところで元気アピールして欲しい。





私が住むこの家は元はといえば私のもの。

だが、今は 目の前にいる、正義感強い炭治郎と、猪を被った伊之助と、… あとは炭治郎の妹と私の一応の彼氏の5人で住んでいる。




親?

… 母親は鬼になった父親に殺されたし、

鬼になった父親は元鬼殺隊員に殺されたよ。





まあ、その話は長くなるから追追ね。







「よし、ご飯も出来たし、善逸と禰豆子を起こしてく__「禰豆子ちゃぁぁああん!」


「おはよう!今日も可愛いねえ禰豆子ちゃん!」


「善逸!禰豆子!今起こしに行こうと思ってたんだ!おはよう!」


「ふんっ!朝からうるせぇぞ!紋逸!」


「いってぇえええ !!!! やめろよ、突進してくるの! 」


「… むー」


『おはよう、禰豆子ちゃん』




すりすりと寄ってくる彼女は、禰豆子ちゃん。

朝は弱く眉を顰めているが、それすらも可愛い。





そして、









『おはよう、善逸』


「…… はよ」








彼が、一応彼氏の善逸。…… 一応、ね。









.

参ノ型 仮にも彼女→←壱ノ型 私は今でも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたしちゃん(プロフ) - 遅れてコメ失礼します!すっごくきゅんきゅんして、善逸もかわかっこいいってかんじでもうほんと大好きです...!更新待ってます! (2021年6月28日 14時) (レス) id: 4e7e1a0744 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 2人を元通りにしてあげてください!ww 続きめっちゃ待ってます (2021年3月20日 23時) (レス) id: b364ff4a49 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - 続きが凄く気になります!夢主ちゃんとぜんいつの恋の行方が気になる!更新待ってます!楽しみです! (2021年3月17日 1時) (レス) id: ee58dd6f58 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!無理しないでいいですから更新楽しみに待ってます! (2021年1月7日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳@きゃらめる - (コメント失礼}(*・ω・)ノ善逸と元通りになってほしいなぁ〜(*´`*)花冠のところ.凄くグッと来ました…\(*>ω<)/更新頑張ってください! (2020年11月7日 10時) (レス) id: 1d3bfbc3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。