検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:209,451 hit

【 Ini's diary 】 ページ25










 ○月×日 記入者:乾




 お世話生活を始めて早一週間。
 まだまだ慣れないことは多いけど、最近は大分いろんなことに手が回るようになってきたと思う。
 それに、料理もレパートリーが増えたような気がする。

 今日の昼食は生姜焼きとお吸い物とご飯で、夕食はハンバーグとその他色々。
 野菜嫌いな福良さんには「絶対野菜は抜いて」と釘を刺されていたので、今日も仕方なく避けておいた。



 二十時頃。Aさんが帰ってきた。
 それだけならいつもと変わらぬ日常なのだが、今日の彼女は急に泣き出したり、急に小人化した七人を抱き締めたりと、色々と突然だ。

 やっぱり、日記初日の内容が関係しているのだろうか。



 もしこのページをAさんが見てたら、言いたいです。
 一応、俺も居ますよ。









勝手に書いてんじゃないよバカ
めちゃくちゃ恥ずかしいわ

うどー










手作りお洋服→←おかえりがある家



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock , all
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝田 | 作成日時:2020年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。