検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,649 hit

自己紹介 ページ5

side.kino





んじゃあ改めて、と1度咳払いする。




「俺は木野千馬。21歳、一人暮らし中のフリーターだ」
「きの......キノ、ね。わかった」
「千馬でいいのに」
「キノの方が呼びやすいから」



さて、この小人(?)のことは
なんて呼べばいいのか。

これから一緒に暮らすのに
名前が無いのは不便だ。

小人(?)が「僕のことは好きに呼んで」と
言っているけど、名付けるのって難しい。



「......うーん。とりま、それは置いといて、先にご飯食べるか?」



俺はもう食べたけど、
何も食べてなさそうな小人(?)は平気なのか。

聞いた感じだと
俺のポケットでずっと寝てたらしいし。

小人(?)は言うほどお腹が空いてないみたいで
用意させるくらいなら、と断る。



「あ。そういえばサイズ的に丁度よさそうなの持ってるわ、俺」
「?」



小人(?)が首を傾げる。


リュックをごそごそと漁り、
中から紙袋を取り出した。

テープを取って開き、
手のひらへ逆さまに向けると
ころんっと小瓶が出てきた。



パッケージには、
"宇宙一小さい金平糖"と書かれている。



中身は、1mmくらいの金平糖。
今日バイト先の先輩がお土産にくれたものだ。

本人曰く、面白そうだから買ったとかなんとか。



「俺甘いの苦手だし、大きさ丁度いいだろ?これあげる」



ぽんっと小瓶のコルクを取って、
小人(?)の前に置くとキラキラした目をして
小瓶を覗き込んでいた。


甘いもの好きっぽい。


小瓶の大きさは小人(?)の胸辺りまでだから
小人(?)は金平糖を1粒、自力で取り出していた。


"宇宙一小さい金平糖"は小人(?)的には
普通の金平糖サイズみたい。


ぱくっと口の中に入れて、
心底美味しそうに味わっていた。



「キノ、これ美味しい!」


屈託もなく微笑まれて、
元はただの砂糖なんだけどな...と苦笑いする。



「金平糖、好きなんだ?」
「うん。甘いの好き」



そう言ってもう1粒食べて、
また幸せそうな顔をしていた。


ふと、思いついた。



「......さとう」
「へ?」
「決めた。俺、君のことさとうって呼ぶ」
「さとう......?」



金平糖、もとは砂糖だし
名前の"佐藤"っぽくて呼びやすいし。


我ながら良い案だ。
さとうはぽかんとした顔をしていた。





「あ、嫌なら別のを_____」






「____ううん!さとうがいい。キノ、ありがとう」









名前も金平糖も気に入ってくれたようで、
さとうは最初とは人が違うみたいに笑顔だった。

お風呂→←巨人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 小人化 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - とっても面白かったです!内容がめちゃくちゃ珍しいw更新待ってます! (2022年7月21日 13時) (レス) @page18 id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)
じろう - すみません!間違えて低評価押してしまいました…((((;゚Д゚)))))))なんということだ…!命捧げても謝りきれないです…。この作品の大ファンとして大失態です…。申し訳ありません。なので、星の数については満点と思ってもらえたらと思います!全力で応援してます! (2019年7月21日 16時) (レス) id: 2f275bb205 (このIDを非表示/違反報告)
じろう - 才能感じるステキな作品!こういうBL、紀元前(w)から待ってました!こちらの作品の更新が止まってしまっているようですが、もう完結されているのでしょうか?すみません、この作品が好きで好きで命捧げられるレベルなので…(^_^;)続き、楽しみに待ってます! (2019年7月21日 15時) (レス) id: 2f275bb205 (このIDを非表示/違反報告)
Re:(プロフ) - 黒希輪廻さん» 基本全てに返信しています!ご愛読ありがとうございます! (2019年4月5日 13時) (レス) id: 9081ea5a92 (このIDを非表示/違反報告)
黒希輪廻(プロフ) - Re:さん» わー……返信来た!いえいえ、愛読させて貰ってます! (2019年4月5日 12時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Re: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。