検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,230 hit

46話 ページ2

ス「こちらの部屋です」

と言いながらドアを開ける

ちょっと?!心の準備がぁっ!!

あっ、しなくても良かった…

ま「女の子ってAちゃんだったんだ〜誰かと思ってビクビクしてたよぉ」

そう言って抱きつくまふ君

そ「大丈夫なのか…体は」

「はい、大丈夫です!」

私がそらるさんの質問に元気よく答えると車イスを押してた奏君が

S「え、Aまふまふさんとそらるさんと知り合い…なの…?」

そま「うん」

う「騒がしいと思ったら何?」

し「おっAや!」

さ「A〜」

セ「お久しぶり〜」

96「まいえんじぇ〜るっ!!」

んっ?!私会ったっけ…浦島船96と…さかたんは昨日会ったけど…

状況が…掴めねぇぇええ!!(キャラ崩壊)
そして、過去の私すげぇぇぇぇええええ!!(再びキャラ崩壊)

®®®
うわぁぁあああん!!
お友達7人増えたぁ〜!!!
ありがとぉ!!
って、みんなは僕のツイッター知りたい?
あんま、出来る暇無いんだけど…ww
コメ欄で待ってます!
そして、お友達になってくださった皆様!ありがとぉぉぉ!!!(大泣)

47話→←設定(必要かな…?)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

おすすめ歌い手(敬称略)

Gero


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AftertheRain   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 初コメ失礼しますっ推しの可愛いところが凄く良き良きで泣きそうです()あの、、このシリーズ大好きです頑張ってください! (2019年10月22日 20時) (レス) id: 6e9cc85d87 (このIDを非表示/違反報告)
りりかる(プロフ) - 桜雪さん» まじですか!号泣なんてそんな。ありがとうございます!これからも更新頑張っていこうと思っておりますので、よろしくお願いします!あ、今日いっぱい更新しますね!w (2018年6月19日 8時) (レス) id: 2bd9d6e3cc (このIDを非表示/違反報告)
桜雪 - 面白かったです!!! 夢主ちゃんが、記憶戻ったところで号泣してましたよ!!! 最後も、泣いてましたw (2018年6月17日 3時) (レス) id: 293da3bcba (このIDを非表示/違反報告)
りりかる(プロフ) - オタ猫。さん» 初コメありがとうございます!面白いだなんてそんな、照れるじゃないですか!///wwオタ猫。さんも作品いっぱい作ってください!めっちゃ読みに行きますwこれからも更新し続けてくので、よろしくお願いします! (2018年5月20日 22時) (レス) id: 2bd9d6e3cc (このIDを非表示/違反報告)
オタ猫。 -  初コメ こんなに面白い作品作れるってすごいです 自分もこんな面白い作品作れるように頑張ります!! 更新頑張って下さいね (*≧∀≦*) (2018年5月20日 12時) (レス) id: f71de281f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりかる x他1人 | 作成日時:2017年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。