検索窓
今日:16 hit、昨日:55 hit、合計:430,774 hit

Twitter ページ15

.






輝星A@kirahoshi_star
インスタライブ見てくれたかな❓
ちょこ〜っと焦るシーンもあったけど、全体的にめちゃ楽しかった〜
そしてそして‼️‼️
なんと⁉️私とやまちゃん、葛葉くん。そして、葛葉くんのお友達の不破湊さんの4人でスプラトゥーン3配信をします‼️‼️🦑
明日夜9時からお楽しみに〜💞💞
塗り担当です✨
#きらやまふわくず



葛葉@Vamp_Kuzu
明日9時から #きらやまふわくず いか3。
インスタライブ初登場しつれいしやした〜
じゃあキル担当で



不破湊🥂✨@Fuwa_Minato
俺がいいんすか!ってことで#きらやまふわくず 明日9時からです!
切込隊長。



LEOの遊び場【山田涼介】 @room_leo_info

お知らせ❗️

明日の9時から#きらやまふわくず のスプラトゥーンコラボにLEOさんが参加します!
お時間ある方は是非お付き合い下さい🎮🦑
LEOさんは その他大勢担当 らしいです。







aaa@aaa
インライ楽しかった〜❕🤍
山田くんときーたんの絡み見て、せいらゔがもっと楽しみになったよ〜🤍🖤
配信も楽しみにしとく❕❕




bbb@bbb
唐突な不破湊に驚きが隠せない




ccc@ccc
#きらやまふわくず なんだこの面白そうなメンバーは。




ddd@ddd
つまり…。
輝星A → 塗り担当
葛葉 → キル担当
不破湊 → 切込隊長
山田涼介 → その他大勢担当
なんかふわっち浮いてるなぁwww




eee@eee
焦るシーンがあった、って言いながら葛葉とコラボするきーたん面白すぎだろ




fff@fff
不破湊が呼ばれた経緯気になりすぎる笑




ggg@ggg
トレンド1位おめ〜‼️

YouTube→←インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぅ。(プロフ) - リクエストでワンさんと戯れる夫婦がみたいです!後日談的な感じで配信でその時のことを話してるkzhも出来たらお願いします♡ 楽しみにしてます!! (2023年1月3日 4時) (レス) @page32 id: 2302bad942 (このIDを非表示/違反報告)
あい - こんにちは。将来子供ができて子供が構ってほしくて配信邪魔する感じの読みたいです! (2023年1月2日 21時) (レス) @page32 id: 4efa30f289 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 結婚後、釈迦さんやかせんさん達と嫁トークする葛葉見たいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ (2023年1月2日 19時) (レス) @page32 id: a1ca130617 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - むっちゃ好き!! (2022年12月17日 23時) (レス) @page31 id: 64e184efd0 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!ねこさんのかくzhが本当にzhですごく読みやすかったです!だいすきです! (2022年11月20日 20時) (レス) @page30 id: b5914f5967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2022年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。