占いツクール
検索窓
今日:75 hit、昨日:21 hit、合計:24,496 hit

No.66 ページ16

side 緑谷

赤と緑が入り交じった、不思議な光を放ちながらステインの攻撃を跳ね返す。

やがて、ステインは標的を変えて、こちらに向かってきた。

アレキサンドライトは攻撃が来ないとわかると動きを止め、小さく収縮し、地面に突き刺さった剣になる。





「緑谷くん、ありがとうね。位置情報を与えてくれたからここまで来れたよ」





逆光でよく見えない姿が路地の入口に浮かぶ。

だが、その声はこの場にいる誰よりも知っていた。




「っ!!!岩倉さん!!!!」

「こいつがスレインってやつ??…執念だかなんだか知らないけど、それが人を殺していい理由にはならないもんでねぇ…出来たら私は後悔してないよ」





少し据わった目をした岩倉さんは、地面に突き刺さっていた剣を引き抜き、剣先を定めた。





「殺して殺され、終わりを選択できる今のお前には忠告しておこう。選択できるのは、穢れなき者共のみだ。…我々は、故に、選べないのだよ。君もきっとこうなるさ」




終わりという言葉に少し喉を詰まらせる。

彼女の言っている言葉の意味を100%理解できているかは正直自信はないが、きっと岩倉さんは過去に凄いことを経験しているのは確かで、なんなら現在進行形で体験している。





「お前に本当の恐怖を教えてあげる。それは、








××××××」







岩倉さんは、ステインの耳元で囁いた。

No.67 闇→←No.65


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定キーワード:クロスオーバー , 文スト , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんにん会長(プロフ) - 住良木 ひさめさん» コメントありがとうございます!たくさん好きと言っていただけて、感無量です…!!岩倉ちゃんの口調は、無意識のうちに幼くなっちゃうんです…(理由は後ほど)。更新、頑張ります!!今後ともよろしくお願いします!! (4月7日 22時) (レス) id: ebe81282ba (このIDを非表示/違反報告)
住良木 ひさめ(プロフ) - うわぁ凄く好きですひぇ……設定から好きすぎました一読み惚れですね(日本語が機能してない)岩倉ちゃんの幼さの残る喋り方が好きなんだよなぁ!!好きです!!さっきから好きしか言ってませんけど好きです!!更新頑張ってください!!! (4月6日 7時) (レス) id: 99473078ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんにん会長 | 作成日時:2019年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。