検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:77,826 hit

12、in服屋さん! ページ13

ASide


さっきは我ながら素晴らしい回避だったと思う…


さて

今兄さんと服屋に来ている

そして俺は困っている

なんでかって……?




兄さんが、めちゃくちゃ色んな服を持ってくるからだ!!!
あれも似合うこれも似合うってめっちゃ持ってくる!


別にいいんだけどよく見つけてくるな…



A「兄さん、?何枚買うつもり?まさか……これ、全部なわけないよね?」


カゴには軽く10枚くらい入っている多くて4枚で十分だ!流石これ全部は買わな……


一「全部だ!あまり前だろ?」


A「いやいやいや!当たり前じゃないよ!こんなに服いらんよ!買うなら2〜4枚くらいでいいから!」


一「そ、そうか、」


明らかにしゅんとするのやめて欲しい俺の心にささる


まあとりあえず止めたしあんまり買われることもないだろう



一「会計終わったぞー帰るか!」


A「うん!兄さん何枚買ったの?」


一「ん?7枚」


A「多っ2枚でいいって言ったのに……」


一「俺が来て欲しいんだよ!」


A「う、うん……」



家に着くと早速ファッションショーみたいに色々着せられた



A「に、兄さん!スマホ置いて!写真撮らないで!」


一「だって……俺には妹の姿をフォルダに納める義務が……」


A「妹じゃない!弟だよ!しかもそれ絶対性別戻って黒歴史になるやつ!」


一「なんねーって!二郎ももう学校行かせたし家には俺もお前だけだ!恥ずかしがることねーって!」


A「俺からしたらこれ女装だから!超恥ずかしいから!!」



その日、ずっと俺は兄さんの着せ替え人形と化していた


絶対許さない!いつか仕返ししてやる!

13、はぁ、はぁ、→←11、ついに言ってしまった、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田家 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐 - とてもおもしろかったです。ありがとうございました!!! (2020年4月27日 12時) (レス) id: c3188baa62 (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - 新.sinさん» もしかしなくても腐です((コソコソ((「me・ω・)「to) (2020年2月27日 14時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
新.sin - え?腐?(゚∀゚)キタコレ!!(腐女子) (2020年2月27日 9時) (レス) id: 72bc061c7e (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - 呉羽さん» おお!良かったです! (2019年10月6日 9時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - 三郎のはしゃぐとこ可愛い!(*´∀`*) (2019年10月6日 7時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーま | 作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。