検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:228,564 hit

【夢主と腕相撲してたキャラだったが、必死に倒そうとする(キャラの手)夢主の声が色っぽく聞こえて?】 ページ29

左馬刻

A「う、んぁ……ちょ、左馬、刻さ、」




「……お前それやめろ、」


「あ?何をって……無自覚かよ」


「こんなもん辞めて行くぞ」


「煽ったのはお前だかんな」


→いつも余裕たっぷりな左馬刻さんでも貴方の甘い声には耐えられなかったようで、
明日の朝立てなくなる覚悟で腕相撲は挑みましょう




一二三

A「んっ…く…あっちょっと……」



「え…………あー負けちゃったー!」


「俺っち結構弱いんだよねー、」


「それでさー、あの、俺っち我慢出来なくなっちった……」


「その…今日いい?」



→いくらホストで色々な女の人と話しているとはいえ貴方は特別な存在だそうで、
特別な甘い声に耐えられなくなった彼はわざと負けて上目遣いでオネダリしてきます



二郎


A「ひゃっ、じろ……く…んあっ… や…」


「は!?いや、ちょっと……」


「おまっ1回口閉じろ!真剣勝負だろ!」


「何を?じゃねーよ!」


「ほんとに……」


→貴方からの腕相撲のお誘いはノリノリでOKしたものの、甘い声に彼の顔は真っ赤に……理性と戦いながらも決着はつけたいそう、

【キャラ(夢主に片思い中)が夢主とでかけた時、なぜかびっくりしている夢主の視線の先には…キャラとライバルのB L本が…!?】→←【彼(キャラ)がベッドに入って来た時に寝ぼけて抱きついてしまった時の反応】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 推しキャラ被りは嬉しいですねwはい!こちらこそリクありがとうございます! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» そうなんですかΣ(゜Д゜)w!同じですね(*´ω`*)はい!よろしくお願いします(*´∀`) (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 僕の推しキャラでは無いですか!w了解です!両方のお話その3人で仕上げちゃっていいですか? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» 一郎、左馬刻様、乱数は入れて欲しいです! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» キャラとか指定無しで大丈夫ですかー? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。