検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,993 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!こあと申します(^з^)-☆



こちら、村上くんメインのお話となっております。不器用だけどまっすぐな彼に愛されちゃってください☆



一個目→
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koacore1/



☆関西弁間違っていたらごめんなさい
☆他メンもだいたい出ます


☆そう長引かせずに終わる予定(は未定)
 あ、あれ?終わるよね…?予想外に長引いています←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五 , 小説   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ(プロフ) - イオリさん» にゃるほど~(*´ω`*)奥が深い、中華街。イオリさんのTSと、何かしら新作?出るの楽しみにしてます♪ではまた… (2015年3月6日 19時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
イオリ(プロフ) - こあさん» せやろ?横浜はデカイ!広い!けど神戸は、こじんまりやから周りやすい(笑)あ、後で落ち着いたら(時間的に、笑)メッセージ?送りたいと思います! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 3ec8398290 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - イオリさん» チャイナと、あとでっかい頭の被り物とか横浜にありましたね~(笑)先月行った南京町は食べ物の町っていう感じでした♪どっちも元町☆ (2015年3月6日 19時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
イオリ(プロフ) - こあさん» 確かに!ドンキなら週2で行こうと思えば行ける!ってか明日も行ける!(笑)むかーし妹に子供用のを横浜で買った記憶がある! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 3ec8398290 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - イオリさん» 作品にもありましたけど、ドンキホーテはいいですよ~(笑)って、今も売ってるのかな?コスチュームと言えばって感じですね~ (2015年3月6日 0時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2014年11月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。