検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,021 hit

2. ページ8

ありがたく、あの2人とは別の席で

広報は広報で楽しく飲ませてもらいまーす☆


ミル「なんか今日はテンション高いねぇ〜」

A「そうかもー!笑」


そんな会話してたら、あっちから…


丸「なぁなぁ、さっきから2人仲良さそぉにしてるけど、なんかあんのぉ〜?」

ア「え〜?そんなものありませんよぉ〜!ねっ♡錦 戸さん♡」

総「なんか怪しぃなぁ〜笑」


うっわ、丸 山さんデリカシーなさすぎ

しかも錦 戸さんなんにも言わないし


ミル「ん?A、手ェ止まってるよ?大丈夫?」

A「…大丈夫でぇぇえええっすっ!」

丸「こらっ、Aちゃん声デカイって!笑」

総「良いじゃんか!面白いねあの子笑」

ミル「でしょぉ〜?笑」

A「今日は飲んでやるっ!」

横「おっ!そのちょーしやっ!笑」

大「ほんならサービスしたろっかなぁ笑」

A「うっしゃっ!」

サヤカ「飲みすぎんなー笑」

モモコ「こっち運ぶの大変なんだからな!」

リン「モモコ!たまにゃ良いじゃん笑」

ミル「っじゃ、改めまして、みんなでー?」

全「「「「「かんぱぁぁぁぁあああああいっ!」」」」」」





-*-*-*-*-*-*-*-

総 : 総務部

広 : 広報部

の社員さんです

3.→←★22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこまるんるん(プロフ) - りょーくんえいたーさん» ありがとーございますっ!喜んでもらえて嬉しいです涙 頑張ります!是非また遊びに来てください! (2019年5月20日 23時) (レス) id: 8654da88ec (このIDを非表示/違反報告)
りょーくんえいたー(プロフ) - はじめまして!めっっっっっちゃいいので、頑張ってください! りょーくんとの恋嬉しいです(*´∇`*) (2019年5月20日 23時) (レス) id: 0630fea27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこまるんるん | 作成日時:2019年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。